※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

生まれたばかりで女の子に出産祝いするならなにがいいですかねー、旦那の知り合いで、遠いので贈るみたいですが😅

生まれたばかりで女の子に出産祝いするならなにがいいですかねー、旦那の知り合いで、遠いので贈るみたいですが😅

コメント

みゆ

ちなみに男の人が知り合いです😂

❤︎男女ママ♡

マールマールのスタイにします!

りー

万人受けはおむつケーキですかね?うちは服をもらいましたが趣味が合わなかったです(^_^;)

こもも

ほとんどの人が服をくれました(*´∀`)♪

服以外だと、
今治タオルのバスタオルが嬉しかったです( ´∀` )b

エリクサー

物よりお金が何よりでした (⌒-⌒; )
お返しも楽だし。
オムツケーキより普通のオムツの方が嬉しかったです。高いだけでおむつはあんまり入ってないから。
送るのであれば祝儀は無しですもんね〜!!
赤ちゃんが使う質のいいタオルとか。
おくるみとかでもいいですかね〜!

Hina mama💕

私は名前入りのスタイが気に入ってます☺️
あとバスタオルも重宝してます✨

あちゃぴ

旦那の友人に離乳食に使う食器セットみたいなのをもらいましたが、今でも重視していて有り難かったです😊

☁︎chicchiro☁︎

おむつケーキが無難ですかね??私は友人からお祝いでもらってすごく嬉しかったです!歯固めとか音のなるラトルとか、手で持てる可愛いおもちゃも付いてきたりして良かったです😆✨ ネットでたくさん売ってるし、おむつなら必ず使う物なので、もらって嫌な人はいないはずです! 赤ちゃんが生後何ヶ月かによって、おむつのサイズが違うのでそこだけ注意すれば👌

hana

スタイは子どもによってよだれの出方は全然違って使わないこともあるので、おむつケーキ、絵本セット、洋服(80cmなら

• hana

hana

途中で送ってしまいましたすみません💦

私の時洋服は80cmいただきましたが、8か月くらい~1歳のいままで着ててまだ着れそうなので、すぐには着れませんがそれくらいのサイズがオススメです(´ω`)
    あとはエイデンアンドアネイのおくるみセットも嬉しかったです!

• 10月28日