※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

ラズベリーリーフテイーの安産効果についての体験談を教えてください。

こんにちは😊
明日から37週の初マタです👶いつもコメントありがとうございます😊

ラズベリーリーフテイーは、安産対策として本当に効くのでしょうか?💡💡💡妊娠してから、お茶の好みがかなり絞られてしまっているので買おうか迷っています。買って味が合わなかったら無駄になりますし。。。

飲んでとても安産になった💡飲んでいたのに安産にはならなかったなどの体験談を聞きたいです。

よろしくお願いします😊

コメント

よーぽん

ラズベリーリーフティー1日1回飲んでました!
忘れて飲まない日もありましたし
味の好みはだんだん慣れていった
という感じですが
初産婦なのに3時間56分と超スピード安産でしたw

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    すごい安産ですね😆😆😆いつ頃から飲み始めましたかあ?明日から正産期なのですが。。。

• 10月28日
  • よーぽん

よーぽん

あんまり覚えてないですが…
    たぶん34wぐらいから飲んでた気がします😅

• 10月28日
  • ママ

ママ

9ケ月後半ぐらいからですね💡💡💡もう臨月なので、早めに購入して飲んでみたいと思います😊
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 10月28日
あーか

切迫だったので正産期から飲んでましたが、3日かかりました…(´・ω・`;)
もっと早くから飲んでないとダメなのかなーと思いましたo(>_<*)o

• ママ

ママ

飲み始めの時期も大切なんですね〜あたしも、明日から正産期です👶飲み始めが遅かったのかもしれないんですね。。。😰😰😰

• 10月28日
ななな

難産でしたし、会陰切開もありましたが、頭が大きい赤ちゃんの割に裂けたりはしなかったので効果あったのかな?と思っています(^^;)
産後余った物も、母乳の出が良くなるということだったので続けて飲んでました✨

• ママ

ママ

調べたら母乳の出にも効果が書いてあるってありましたね💡💡💡やっぱり母乳の出に効果ありますか?💡💡💡

• 10月28日
  • ななな

ななな

最初はあまり出ませんでしたが、退院する頃には完母に出来るくらい出るようになりましたよー✨
    お茶の効果かはわかりませんが😅笑

• 10月28日
Mayumi♩

私、さっき生活の木で買ってきました!
2種類あって飲み比べさせてもらいましたよ!
お茶みたいな味とちょっとラズベリー感があるやつ。
早く生まれて欲しいとか思ったらラズベリーがいいって店員さんが行ってたのでラズベリー感があるやつ買いました!

• ママ

ママ

ラズベリーリーフテイーにも種類があるんですね💡初めて知りましたぁ👂味見してから購入できるならいいですね💡💡💡「生活の木」では、必ず味見できるんですかぁ?💡💡💡

• 10月28日
  • Mayumi♩

Mayumi♩

多分ですが言うとしてくれると思いますよ。
    うちは飲み比べしてみますか?と言われたので

• 10月28日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます😊本当ですか?✨この週末は台風なので、台風通過後にお店に行ってみたいと思います🚗

• 10月28日