※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

もう仕事行きたくない、、、店長に会いたくないなぁ、、こうゆう時自分…

もう仕事行きたくない、、、店長に会いたくないなぁ、、こうゆう時自分熱でないかな〜とか思うけど全くカゼ引かないし、、睡眠時間は娘もしっかり寝てくれてるから寝れてるのに眠気がなくならないし、疲れも取れない。
身体よりかは心が疲れてるのかな。夫も育児してくれるし、休みには家族でおでかけしたり、娘を見てくれてる間にバイトして気分転換したりもしてるはずなのに。

ほんと根性のない自分に嫌気がさす。
もっとメンタル強くなりたい

コメント

Mi

働かなければ生きていけないのなら他でストレス発散するしかないですけど、そうでなければ育児に専念するのも1つの手ですよ(*´꒳`*)
まだ産後4ヶ月だもん無理は良くないです(꒪⌓꒪)