※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

娘はまだ後ろ向きのチャイルドシートを使用中。2人目が生まれる予定で、新しいチャイルドシートを検討中。新車購入も計画中。

今、チャイルドシートでcombiのネルームを使ってます!
娘は1歳5ヶ月になりますが、まだ体重が8キロないため後ろ向きで使ってます!
3月末に2人目が生まれます!
よく、上の子をジュニアシートに、使っていたチャイルドシートを下の子にという感じを見ますが、うちの娘はまだジュニアシートに移行出来なさそうです😵💦
同じもの、または別のチャイルドシートを下の子に買おうかなと思いますが、皆さんならどうしますか?
今、車は義実家のものを借りて使ってますが、生まれた頃には7人乗り新車を買う予定です!

コメント

❤︎男女ママ♡

チャイルドシート買い足すと思います

まだ前向きにさえできないならジュニアシートは怖すぎるので💦

• みな

みな

娘と同じもの買いますか?
    別の種類買いますか?

• 10月28日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私なら…ですが中古で綺麗なのを買います
    その中古を上の子に使って、今使ってるのは下の子に使います!

• 10月28日
  • みな

みな

そうなんですね😵😵
    中古は考えてないので、また近くなったらアカチャンホンポとかで見てみます🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます!

• 10月28日