※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

IFMEのベビーブーツなのですが、靴屋さん以外にも西松屋やバースデーにありますか?

IFMEのベビーブーツなのですが、靴屋さん以外にも西松屋やバースデーにありますか?

コメント

あり※

西松屋にはありましたよ(^^)

• R

R

西松屋にあるんですか!?家から一番近いのが西松屋なのでありがたいです!!見に行って見ます!ありがとうございます!(о´∀`о)

• 10月28日
  • あり※

あり※

こないだ行った時西松屋にも売ってる!って思ったんであると思います。

• 10月28日
  • R

R

行ってみます♥!!

• 10月28日
  • あり※

あり※

場所によってもしかして違うかもしれないですが、わたしの家の近くにはありました。
    赤ちゃん本舗まで遠くてそこで買ったのに、ここに売ってたんかい!!って思いました

• 10月28日
  • R

R

遠くまで行って、それは残念ですよね(>_<)
    アカチャンホンポも最近近くにできたので、みてみようと思います♥

• 10月28日
  • R

R

イフミーのブーツ買いましたか!?
    イフミーが履かせやすくて、好きなんですよね!夏場のスニーカーもうちは、イフミーでした(о´∀`о)

• 10月28日
s

なかったと思います😣

• R

R

ありがとうございます!!

• 10月28日
KiRaRi

トイザらスの中のべびざらすなら見ましたが…

• R

R

そうなんですね!ありがとうございます!(о´∀`о)
    出掛けた時に見てみます♥

• 10月28日