※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんたママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が寝ぐずりで困っています。おしゃぶりを与えたいが嫌がります。おしゃぶりの形によって好みが異なるのでしょうか?哺乳瓶はピジョンの母乳実感を使用中です。

相談です!

2歳の男の子と生後1ヶ月の息子がいます。

上の子は混合で育てたので、寝かしつけやグズグズはおっぱいをあげてました。

産まれたばかりの子は最初から完全ミルクなのですが、寝ぐずりがひどくて困ってます・・・・・

ミルクは飲みたいだけあげてるのですが、口が寂しいのかずっと泣いてます(´×ω×`)
哺乳瓶の先を吸わせながら寝かせたり、永遠とミルクや白湯をあげたりもしましたが吐いてしまったりして‥‥

最近では私も寝不足で辛くてお腹に乗せて仮眠してます(*^。^*)

おしゃぶりを与えたいのですが、コンビとチュチュベビーのを持っていますが全力で嫌がります(´×ω×`)
いくら挑戦してもダメでどうしたらおしゃぶり好きになってもらえますかね??

メーカーによって形は全然違いますか?

哺乳瓶はピジョンの母乳実感を使ってます。

よろしくお願いします。

コメント

kaede.

もしかしたらピジョンの乳首に口が慣れちゃってるのかもしれないですね(´×ω×`)
うちの子もピジョンの哺乳瓶使ってるので、ピジョンのおしゃぶりを買ってくわえさせたら、普通にチュパチュパしてます😊

• ぶんたママ

ぶんたママ

ありがとうございます✩

ピジョンのおしゃぶりの購入考えてました!
    やはりメーカーによって全然ちがいますよね!?

2個も失敗してるので買うのを迷ってました(´×ω×`)

ピジョンのおしゃぶり購入してみます!!

本当にありがとうございました೨̣̥*♪

• 8月19日