※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちこま
子育て・グッズ

ハイローチェア気になってます。使っててよかったというかたお話きかせてください🙇

ハイローチェア気になってます。
使っててよかったというかたお話きかせてください🙇

コメント

ちゅん☆

✩グズグズしたらゆらゆらする
✩高さ調節できるから赤ちゃんの視線が変わり喜ぶ
✩テーブルでつみきなどで遊べる
✩テーブルで自分でご飯が食べれる
✩そのまま寝たら寝かせられる

2歳の息子も今じゃ
自分で登って座って、
好きなことしたり、ご飯食べたり
飲んだりしてますよ♪

• たちこま

たちこま

お値段はおいくらのものを選ばれましたか?または、いただたいたものですか?

• 10月28日
  • ちゅん☆

ちゅん☆

義姉からもらいました✩
    これです♪アップリカです"ε(。•ө•。)з"

• 10月28日
♡mama♡

一番買って良かったとおもったのは、掃除機かけてるときです!床にゴロンだと、掃除機からでる温かい空気吸わせるんじゃないかって(´Д`)
もちろん、その他にもたくさんいいとこありましたよ(^^)

• たちこま

たちこま

最近掃除機かけられなくて困ってます💦あと自分がお風呂に入っているとき心配なので、待機場所として使おうかと思ってます。
    いただきものですか?それとも自分で買われましたか?

• 10月28日
  • ♡mama♡

♡mama♡

お風呂の時もかなり活躍しました(^^)

私はもともと腰痛持ちで、毎回毎回床から立ち上がるのが大変だったので、自分で買おうかなというタイミングで実母から『出産祝いなにがいい?』と言われたのでハイローと赤ちゃんの服をお願いしました(^^)
    手動の15000円位だったとおもいます。

二人目が産まれてからは、上の子が踏むことないし、よく覗いてました♪なにかあると、ゆっくりゆらゆらしてくれたり!
    今は二人目の食事の椅子として愛用しています(^^)

• 10月28日
pikumin

うちはあまりハイローチェアのゆらゆらでは寝てくれませんでしたが、大人が食事中同じくらいの高さで面倒が見れるのと、1人でお風呂に入れる時待機させる、離乳食のイス&テーブルになるので新生児期から重宝しています😊
あとは3歳くらいの走り回る友達の子供が来た時に安全確保できました😅笑

• たちこま

たちこま

安全確保は大きいですよね…私もお風呂の待機場所として使おうと思います。価格はいくらぐらいのものを選ばれましたか?いただきものですか?

• 10月28日
  • pikumin

pikumin

両親からの出産祝いで買ってもらいました😅💦
    なので電動のものをアカチャンホンポの新春の安売りで買いましたが確か4〜5万円くらいでした💨
    電動の効果を実感できず申し訳ない結果に(笑)

普段ハイローチェアでもすぐ寝返りするので危険なのですが、お風呂場に待機させるとなぜが寝返りもしようとせず大人しく待っててくれます😂💕

• 10月28日
mgfi.mama

うちはベビーベッドがお風呂の近くになかったのでお風呂からあげて着替えさせるのに重宝しました。動き出してからはごはんを食べたり積み木遊びなど床に座ってもイスに座ってても高さが変えられるので重宝してます!

• たちこま

たちこま

動き出してもまだまだ使えそうですね😃
    ちなみに価格はどのくらいのものを選ばれましたか?いただたいたものですか?

• 10月28日
  • mgfi.mama

mgfi.mama

自分達で買いました!
    楽天で1万円ぐらいの安いもので手動です😊安いのですぐ壊れてもいいかという気持ちで買いましたがもう2人目も使えるほど重宝していていい買い物だと思ってます✨

• 10月28日