※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
妊活

人工授精4回目、治療費負担で希望失い、体外受精に転院。心構えや気持ちを聞きたいです。

デュファントストン飲み終わりDay!
人工授精4回目も基礎体温は順調に低下中( ; ; )
カスリもしない妊活に希望が持てません。
決して安いとは言えない治療費のこともあり、旦那に申し訳ない気持ちが日に日に増していきます。今までの治療費があれば家族でどれだけ楽しめたことか( ; ; )
でも、後悔したくないからできることはする!と思って来月いよいよ体外に向けて転院します!
今まで以上にダメだった時はダメージもあるんだろうな。
みなさん、どんな心構え?気持ち?で挑みましたか☺️

コメント

さくらんぼ

不妊治療4年目です💦
私も人工受精3回しましたが、カスリまなく半年くらい休み(その間、タイミングとりましたが妊娠せず)体外受精にステップアップすることにしました✨
旦那さんは人工受精の時よりは楽になると思います❗
採卵の時にだけ着てもらって出してもらうだけなので🙆

確かに、お金はかかりますが、我が子に会いたい😂💕それだけで頑張ってます😌✨
前向きに頑張りましょう🐤

• さくらんぼ

さくらんぼ

文字の間違いが2ヶ所ありますね😵
    読みにくくてすみません💦

• 10月28日
  • みいたん

みいたん

最近はこんなに望まれて産まれてくる我が子は幸せだと思い頑張ってます!お互いステップアップ頑張りましょう‼︎

• 10月29日
sgm

わたしも全く同じ状況なのでコメントさせていただきます!

人工授精4回目、本日デュファストン飲み終わりdayです!

わたしの場合、昨日からすでに茶オリ出てます。。。
デュファストン飲んでる間は生理こないはずなのに、生理が今か今かと溢れるの我慢してるかのように思えて悲しいです。
デュファストン飲み終わった途端に一気に生理くるパターンなのが見え見えですでに落ち込んでます。

わたしは年内あと2回人工授精をして年明けからは体外にステップアップしようと考えています。

お互いに前向きに、きっと願いが叶う日がくると信じてがんばりましょうね😭✨✨

• みいたん

みいたん

私も翌日には茶オリでした!( ; ; )
    明日には始まりそうです( ; ; )
    また旦那に残念な結果報告でした( ; ; )この状況から妊娠してたなんて結末ないですよね〜😩

• 10月29日
  • sgm

sgm

グッドアンサーありがとうございます!
    生理みたいな鮮血と多い出血だったのに、着床出血だったっていう人がたくさんいてるので、私はまだ信じてます😅
    私も大量の鮮血まだ見てないので、茶オリ多めですが粘って信じます😭
    茶オリなら、まだ望みあります!
    信じたいですよね‼️

• 10月30日
りえ♡♡♡

はじめまして(^-^)
私は、不妊治療して1年半人工受精7回しても授からず😭でも、我が子を抱くまで諦めません😂来月人工受精8回目頑張ります😊

みいたん

人工授精何回までとか病院で目処はありますか?私は転院の準備をしつつ11月に5回目かな?と、思ってます!

りえ♡♡♡

私が行ってるクリニックは、人工受精何回までって決まりは、無いです😊

• みいたん

みいたん

そうなんですね!
    私は6回目処でステップアップと言われたので( ; ; )次からは片道5時間かけての通院です( ; ; )田舎だと通院も大変です💦

• 10月29日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

お互い頑張りましょうね(*>∀<*)ノ
    可愛い我が子が待ってますよ👶😌

• 10月30日