※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*POS*
お出かけ

ディズニーシーの件で何度か質問させて頂きましたがまた質問させて下さ…

ディズニーシーの件で何度か質問させて頂きましたがまた質問させて下さい!
土日雨でかなり混むと思うのですが、雨での楽しみかたをぜひ教えて下さい^^
2歳、10歳、10歳の子供達と家族5人で行きます!
私は妊娠17週、主人は絶叫が苦手なのでできれば絶叫以外で楽しめるアトラクションも教えてほしいです☆
その他にもアドバイスお待ちしています(*^^*)

コメント

Mii

こんにちは☺︎シーではかなり歩きますよね...パーク内にトロッコが走ってるのでそれを上手く使った移動がおススメです!
雨の日は傘だと荷物になるのでカッパを持っていくのが良いと思います!!アトラクションに並んでる時はバックにもしまえます。パーク内でもカッパは売ってるのですがお値段高めです😵小さいお子さんがいるならグリーティングがオススメです♡並ぶだけでキャラクターにあえますよ♡食事もキャラクターに会えるお店がいくつかあったりするのでそちらもおすすめです♡アトラクションで私が一番好きなのはビックバンドビートです❤️大人も楽しめるミュージカルなので是非🙇✨

• *POS*

*POS*

お返事遅くなってすみません!
    Miiさんのアドバイスを受け、トロッコ使用しました^^
    カッパだけでは足りなかったため、傘も使用しました(笑)
    雨でいろいろ大変でしたが楽しく過ごせました。
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月30日