※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
子育て・グッズ

食後のミルクや母乳がなくなったのっていつ頃からでしたか❓また、それは…

食後のミルクや母乳がなくなったのっていつ頃からでしたか❓また、それは離乳食をどれくらいの量食べるようになってからでしたか❓教えてください。

コメント

ドラえもん☆

1歳過ぎたら牛乳をあげるので、大体1歳位まででしょうか??(*´-`)うちの長男と次男は1歳過ぎたら自分から拒否したので辞めました。だからといってそんなにご飯を食べる事もなかったですが自分から嫌がりましたよ♪