※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

35w6dで切迫早産で入院中。リトドリン点滴中でお腹張り10〜20分。痛みはないが子宮張りあり。前駆陣痛か不安。2日前も同様。来週退院予定で不安。経験者のアドバイスを求めています。

35w6dで今切迫早産で入院中です。
リトドリンを24時間点滴してるんですけど、
この週期のせいでもあるのかお腹が張るので
間隔を測ってみたら10〜20分だったり、10分以内で
張ったりします!

特に痛みのある張りではないんですけど
子宮がキューーーーってなるのが分かるくらいの
張りもあります。
前駆陣痛なのか、ちょっと気になります!

画像のは今日のですが、2日前にも夕方から夜、夜中まで
同じ様な間隔で張ってました。

ちょっと雑で伝わりづらいかもしれないですけど
経験のある方教えてください🙇‍♀️💦

来週退院を控えてるので、出産までそうとおくは
ないのかなと内心ソワソワ…。

コメント

ぴっぴい

ちょっと話逸れますが
陣痛を測ってくれるアプリだと
陣痛きたときにボタンおして
痛みやはりがなくなったときに
なくなったボタンを押すと
前回からの間隔やはっていた時間も
自動で計算してくれて
わかりやすいですよ(^^)

自分でメモ大変だし何分間隔が
ぱっと見わかりにくくないですか?!
はりの時間も本陣痛だと1分前後だと
おもうので、わかりやすいと思います♪

もしもうご存知でしたらすいません(>_<)

もう少しで赤ちゃんに会えますね♪
ねれるときにねてくださいね^ ^

  • mimi

    mimi

    おはようございます😃
    コメントありがとうございます😊

    アプリがあるのは知ってました!!
    でも、まだアプリとらなくても大丈夫だろう〜とかって思っててとってなかったんです(笑)
    ちなみにオススメは何ですか??

    痛みが無くても前駆陣痛に
    なるのでしょうか???😣

    • 10月28日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    知ってらしたのですね(^^)

    わたしは陣痛きたかもってゆう
    アプリつかってました^ ^
    それの方がここできくにも
    わかりやすいのでコメントしやすいと
    おもいますよ♪

    張ってるのでしたら前駆陣痛に
    なるんですかね(>_<)
    わたしはいたみもかるくありましたが
    張ってるなーという感じもありました^_^

    • 10月28日
  • mimi

    mimi

    やっぱり陣痛きたかもを使いますよね!笑

    痛みが無いから何とも言えないラインですよね😓

    • 10月28日