コメント
退会ユーザー
私の旦那は飲みに行くときは必ず朝の6時ぐらいとかです!笑
お母さんは仕方ないですよね!笑
まーまま
わかりますー😗💦
こっちの気も知らず気楽ですよね・・
息抜きしたいって、、なにをそんなに抜かないといけないのか💨💨
-
🐱サンリオアリス🐰
仕事が大変なのも分かるけど、家事育児だって大変だから一人で息抜きしたいですよね!
- 10月28日
ハラミー
まったくおんなじ状況です。
12時は超えないように帰るからって言ってたのに。
お互い頑張りましょー!
-
🐱サンリオアリス🐰
もう連絡もないし何時に帰るかも分からないから先に寝ちゃうのもありですね✨
- 10月28日
ayamama
それすごく思います。
憎らしくなるくらいです🤣
帰ったときの物音で起こされたときのイラッは半端ないです😂
廊下で寝てろと思うこともあります(笑)
-
🐱サンリオアリス🐰
起こしたら寝かしてくれ‼️って思います😂
思ってることそのまま旦那に言ってみたくなります笑- 10月28日
ママリ
お母さんは飲みに行っても子どものことが心配になったり心置きなく出掛けるのって難しいですよね。
男の人って気楽だなーって思いますよねー。
私は時々じゃなくいつも思ってます。
-
🐱サンリオアリス🐰
お母さんが飲みに行くとなると…
何日も前から約束して
旦那と子供のご飯用意して
やっと行けても子どもが心配
しかも子どもが風邪引いたらキャンセル
なんてことになるのに、、、
それに比べて男は…ってやつですよね😂羨ましすぎる‼️- 10月28日
jadfr
たまにおもいます
妊娠中からのいろいろ我慢や🍴
産んでからも我慢多いですよね💦
でも女でいいだろ〜〜出産や授乳や男が経験できないことが出来るんだ😊
なんて思いながら!笑
-
🐱サンリオアリス🐰
女は我慢が多いですよね!
女は損。と思ってましたがでもそんなことばかりでもないですよね😊笑
私はパパ見知りしてギャン泣きしてるのを見てニヤニヤしてました😂笑- 10月28日
ちゃそ
うちも毎回余裕で朝帰りです😂
中途半端な時間に帰ってきて起こされるよりはいいですが😆
-
🐱サンリオアリス🐰
起こされるのは確かに嫌です(>_<)
起こしたら寝かせてくれーって思います😭- 10月28日
ふみ
それ前に思っていたので、夫が飲みに行かない時でも、私は飲みたい日の夕飯の時や末っ子寝てから飲んでます😅
もう少し大きくなったら、俺が子ども達みるから飲みに行っておいでと言ってくれるので遠慮なく行く予定です笑
-
🐱サンリオアリス🐰
旦那様ステキ✨
それは遠慮なく行かせてもらいましょう!- 10月28日
-
ふみ
本当に理解ある人で良かったです!
なので、夫が飲みに行く時は清く送り出せてます👍
お言葉に甘えまくって行かせてもらいます!- 10月28日
モウ君
同じです。今は二次会でカラオケに行ってるらしいですが、何時に帰ってくるのか‥‥
たまには母親も時間気にせず遊びたいですよね💦
-
🐱サンリオアリス🐰
私たちも時間気にせず飲み歩きたいです(>_<)
何で母親ばかり我慢しなきゃならんのか分かりません( ; ; )- 10月28日
くま
いつも思ってます😂
仕事で基本が家の外だと、1時間も2時間も変わらないんでしょうね😕
うちもまだしばらく帰って来なそうです!
-
🐱サンリオアリス🐰
うちもいつ帰るか連絡も何もありません( ; ; )
- 10月28日
ちず
わかります!!!!
こっちはどこに行くでも子供連れで、友達とご飯食べに行くでも、子連れでも大丈夫かな、子供用の椅子あるかなにんて常に子供優先で行動しなきゃだし、夜ご飯も作らないといけないからいつも時間に追われて何時までに帰ってって。
それに比べ、旦那は毎年冬になればボードの仲間友達数人と泊まりで遊びに行くし、飲みに行ったり遊びに行けば夜は全然帰ってこないし。
好きなところに好きな時に好きなだけ。
子供のことなんか考えないで行動できるのがすんごく羨ましくもありイライラします!!
イライラし過ぎて、友達も誘ってくんな!
旦那抜きで行けやって
って思うようになりました(^^;;
-
🐱サンリオアリス🐰
私も子どもを旦那に任せて1日でいいから思う存分遊んでみたい‼️
それは強く思います✨
でも1日旦那になんて任せられるのか…と思うときちんと教育してからの方が良さそうかも^_^なんて思ったりします笑
毎年のお楽しみとはいえ寂しいですよね( ; ; )ちずさんのこともお子さんのことも考えずに遊びまわれるなんて…
私も羨ましいです(>_<)- 10月28日
-
ちず
わかりますー!!!
1日自由な時間欲しいですよね!!
でも、下の子がまだ小さいのと完母なので、1日旦那にみてもらうの無理なんですよね´д` ;
もう少し大きくなって、おっぱい飲まなくなればいいかもしれません(o^^o)
ですよね!
ちゃんできるかなー
やってくれてるかなーと逆に心配になって遊びに夢中になれないかもですよね(^^;;
母親と父親の違いってそこですよね!
下の子を妊娠する前に旦那と上の子だけで数時間出かけてたことがあったんですが、気になって何度も連絡しました(^^;;
大丈夫?
今ご飯?
ちゃんと食べてる?
何注文したの?
写メ!写メちょうだい!
とかってww
それに比べ旦那は遊びに行っても連絡ひとつよこさない…( ´△`)
呆れますww- 10月28日
愛菜mama
我が家もでーす。
そして、終電逃しても朝帰りです(´△`)もう、やんなりますね。
-
🐱サンリオアリス🐰
もう先に寝ちゃいましょう!
いつ帰るかくらい連絡してほしいです(>_<)- 10月28日
-
愛菜mama
ほんと、男って勝手ですよね。
- 10月28日
-
🐱サンリオアリス🐰
男って気楽ですよね。
- 10月28日
🐱サンリオアリス🐰
朝の6時⁉️
朝帰りとかメーワク極まりない‼️
退会ユーザー
朝帰り迷惑ですか?笑
いないから迷惑かからないです!笑
私は働いてもないし貯金もないしで
旦那のおかげで生活できているので😨
🐱サンリオアリス🐰
こっちは心配してるのに朝までコースを平気でされたら私ならメーワクなっちゃうかな?と笑
旦那様に感謝しつつ飲み帰り待ちましょう☺️