※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

子どもの可愛さのピークはいつですか?毎日可愛いと思いながら、写真や動画を見て赤ちゃんの時も懐かしく感じる。仕事の合間に1時間~1時間半息子と過ごしているが、もっと一緒にいたいと思う時があります。

皆さんの子どもさんは
いつが可愛いさのピークでしたか?

毎日毎日、可愛いー
今日が一番可愛い!って思って
1歳5ヶ月となりました。

でも写真は動画見返したら
赤ちゃんの時もやっぱり
可愛いくて
赤ちゃんの時の息子に
もう一度会いたいなーとか
思ったりします。

きっと今の可愛い瞬間も
いつか見返した時に
そう思うんだろうな、と思うと
毎日この可愛い瞬間を
たくさん見ていたいし
1日終わるのが勿体無いと
感じます。

仕事しているので
息子とちゃんと向き合って
遊んだり本読んだりする時間は
1時間~1時間半かと思います。

過ごす時間が少ない分
濃い時間は過ごせているとは
思っていますが
やっぱりもっと過ごす時間あればなー…
と考えてしまいます。

話がだいぶそれましたが
この時が一番可愛かった!って
思う時期を教えてください(^^)

コメント

ゆい

写真は動画→写真や動画です。

rabbit🐰

いまだに今が1番可愛い!!って思ってます😂♥

AYuina

来月2歳ですが、今がほんとに可愛いです💞
赤ちゃん時代は赤ちゃんの可愛さ、歩きたてのよちよち歩きなどももちろん可愛いのですが、おしゃべり始まって、ママ♥️らいしゅちー(大好き)♥️って全力でぎゅーしてほっぺにチュ😚💓💓って言いながらしてくれるのとかたまりません‼️
ほんとに毎日可愛いので、ピークはありません。笑

まる

1歳8ヶ月ですが、今です^_^
赤ちゃんの頃は赤ちゃんで可愛いですが、その頃はただ存在が無条件に可愛いというか…
1歳半過ぎたくらいから、色々しゃべれるようになったり、真似してきたり、コミュニケーションが取れるようになって可愛いなぁと思うことが増えました。パンと果物、ヨーグルトくらいなら一人で朝ごはん食べれるので段々と手間もかからなくなってきたし、トータル的に見て、今が一番可愛いかなと思います♡

ひまま

その気持ちすごくわかります😣💗
1年以上一緒にいるのに、毎日慌しすぎてあっとゆうまに月日が経って、写真や動画をみるたびにあー、こんなだったかぁ、もっと一瞬一瞬一日一日大事にすればよかったなぁと思います😞
その時も必死で子育てして、その時々可愛いな~と思ってたんですが、なんか全然思い出せなくて、もう昔のこの子には会えないのか。。なんて思ったりします😢
きっと今も時間が経てば懐かしく感じるはずだから、毎日大切にしなきゃ!!と感じてるところです☺

本題ですが、いつも可愛いので1番はないですが写真見返してて
まだハイハイもできなくて首が座って~腰が座ってぐらいの頃にもう1度戻りたいなぁとよく思います💗