※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくんママ♡
妊娠・出産

双子妊娠33週4日、お腹の張りが違う感じで救急受診。頸管は変わらず2センチだが、子宮口が2、3センチ開いてきて入院に。息子に会えなくなるのが辛い。

双子妊娠33週4日
お腹の張りはもともとあったが、今日の張りはいつもと違う感じがして救急で診察してもらったら頸管長は1週間前と変わらず2センチだが、子宮口が2、3センチ開いてきてると言われてしまった( ;∀;)
とうとう入院になってしまった(´・_・`)
息子に会えなくなるの辛いな…

コメント

コッシー

私が2年前の今頃、まさに同じ週数で入院になりました!
多分、双子で33週まで自宅で過ごせたなららよくもった方みたいですよ!

私は33週から入院、37週1日で出産したのですが、それを産後色んな所で聞かれて言うと、助産師さん、保健師さんとか、色々な方に
「双子にしてはお母さん大分長く頑張ったねー!」と言われました!
上のお子さんいるとさびしいし心配でしょうが、頑張ってくださいね!

• みっくんママ♡

みっくんママ♡

月変わるまで我慢しようかとも思ってたのですが、病院来て良かったです( ´‐`)
    1週間で子宮口が開くとは思ってもみなかったので…
    息子に会えなくなるのは辛いですが、頑張ります!
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 10月28日