※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐで
家族・旦那

旦那にイライラしてるとき、皆さんどうやってイライラ解消してますか❔良…

旦那にイライラしてるとき、皆さんどうやってイライラ解消してますか❔
良かったらお聞かせください‼️ちなみに私は最近旦那にイライラすると、畳んだ旦那の洗濯物を靴下履いたままの足思い切り踏んでます❗←なんか、小さいですよね。。。☹️(笑)

コメント

るるんこさん

旦那が大事にしてる香水を結構大量に車とかにシュッシュします(笑)

• ぐでぐで

ぐでぐで

車って匂いこもるし、なかなか消臭出来ないですもんね❗

• 10月28日
ゆ

フルシカトですかね( ̄▽ ̄)笑

• ぐでぐで

ぐでぐで

うちも関わりたくないからフルシカトしたいけど、line来るからうざいんです😒

• 10月28日
ℳ

静かにシカトします!
会話しません!
だけど次の日には普通に戻ります!

• ぐでぐで

ぐでぐで

会話無しでシカトして、翌日元通りって凄い😲

• 10月28日
  • ℳ

ℳ

その間に自分の中で終わらせちゃいます😂割と二人共同じタイプで、寝たら忘れちゃうので( •̤ᴗ•̤ )笑笑

• 10月28日
  • ぐでぐで

ぐでぐで

私も忘れたいですけど、翌朝line来たりするのでイライラぶり返しです。。。💦

• 10月28日

んー、、、私はどっかーーーーん!!とぶつけるタイプです😂⭐️⭐️⭐️
白黒ハッキリさせたくて、すぐ言っちゃいます👊👊👊
でも言ったあとはスッキリなので、それが私のイライラ解消法かなー?🤣👍

• ぐでぐで

ぐでぐで

私にも言いたいこと言える勇気があれば。。。☹️

• 10月28日

退会ユーザー

付き合う前から、私はハッキリ言うタイプっていうのを旦那が知ってたので言いやすいっていうのもあります😱👍
    でも旦那からしたら言われたあとイライラするらしいので(そりゃそうだ😂w)私も何か他に方法考えなきゃな〜と考えてます😱💓

• 10月28日
エスカレード

やり返しがおもしろいですね(≧∇≦)
私は洗濯を干すとか流しの洗い物を片付けるとか、スッキリすることをして気を紛らわすしかないですね~

• ぐでぐで

ぐでぐで

洗濯物とか洗い物でも旦那のもの見るとまたイライラしちゃいます(笑)

• 10月28日
nana

はっきり口で言います‼︎笑
でも旦那がちっさいので…笑 喧嘩になります😓
結局ちっさいなぁと思いながら喧嘩し、ちっさいなぁとモヤモヤして積もるのであまり発散できてない気もしますが💦
息子より手がかって存在に疑問を感じたりしてます 笑

• ぐでぐで

ぐでぐで

確かに子供より色んな意味で手がかかりますよね。。。うん。。。💦

• 10月28日

旦那の洗濯物を畳まずに旦那コーナーに思い切り投げつけて放置して無視してます。

• ぐでぐで

ぐでぐで

私は明かな証拠は残さず、こっそり派です(笑)

• 10月28日
もっちーモチモチモチモチモチ

洗濯物を旦那のタンスに思いっきり叩き入れたことはあります笑

• ぐでぐで

ぐでぐで

タンスに入れるだけ偉いです‼️私はいつも布団の上に放置して踏み潰して.。。。😎

• 10月28日
リエ

理由にもよりますが、きちんと伝えます。
こないだも、娘が寝かかっているところに飼い猫を連れてこられましたよ娘は、猫を見ると遊びたくて覚醒するのでイラッとしました。なので、「こんなタイミングで何考えてるの!?娘ちゃんを覚醒させる要因連れてこないでよ!」て言っておきましたよ

• ぐでぐで

ぐでぐで

うちの旦那、自分の考えが正しいって思ってるから伝えても反論してきます😩めんどくさい。。。

• 10月28日
  • リエ

リエ

撃破出来ない内容ですか?💦

• 10月28日
COCORO

読んでてかわい〜なって思っちゃいました🙂私は以前お弁当持たせて🍱ましたので…ご飯も🍚オカズも2段ともピーマン弁当にしたことありますよ‼️

もちろんピーマン炒めただけのやつです😂

第2弾の時は…ミニトマト弁当🤣

お腹すきやがれぇーっと思いながら作ってました😁

• ぐでぐで

ぐでぐで

お弁当で仕返し良いですね‼️旦那さんの反応気になります(笑)

• 10月28日
ここちゃん

とりあえず一人になります。お風呂はいり気持ちを落ち着かせたり、イライラを文字にします。そうするとちょっと発散できます。そして早く寝る‼︎忘れる‼︎

• ぐでぐで

ぐでぐで

早く寝る!って大事ですよね💨

• 10月28日
フェリシティ

私はイライラした時旦那が愛用してるコップ洗わないです!😕(笑)

• ぐでぐで

ぐでぐで

私もたまに、わざと放置してます(笑)

• 10月28日
チョコ

旦那の歯ブラシで洗面所の排水を掃除します。
あとは、お弁当や水筒にツバをメッチャかけます👍👍

• ぐでぐで

ぐでぐで

スゲ~❗(笑)私は旦那の食器をシンク用のスポンジで洗ったことあります😁

• 10月28日