※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
雑談・つぶやき

マタニティ19wのものです。ほっこりエピソードをご紹介させて下さい!今…

マタニティ19wのものです。
ほっこりエピソードをご紹介させて下さい!!
今日会社帰りに電車に乗って、ドア付近に立っていたら…
ななめ奥に座っていた4歳くらいの女の子が私のところにきて、「お姉さん、席どうぞ」と言って、席を譲ってくれました。
その子はお父さんと一緒にいて、2人で座っていたのですが、お父さんがマタニティマークを見つけて席を譲ってくれたようでした。
マタニティマークを付けていても譲ってくれないことがほとんどで、立ったままなのはしょうがないと思っていたので、声をかえてもらったことが本当に嬉しくて思わず投稿してしまいました。
一週間の仕事の疲れも可愛い女の子の一言で忘れるくらい、ほっこりしました!

コメント

マヨ王子👑

素敵なお父さんとお嬢さんですね💕ほっこりしました😊❤️
見て見ぬふりする人も多い中、その光景を見て譲ってくれる人が増えたらいいですよね😊

• ぷーたん

ぷーたん

本当に素敵でした!自分も子供が生まれたらそんなふうにしたいなと思いました✨

• 10月29日