※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

排卵予想はいつでしょうか?他の日にもタイミングを合わせるべきか相談したいです。

本日、卵胞15ミリとのことで、月曜日に人工授精できたらいいなと思っていましたが叶いませんでした。
タイミングは11/1と3にと言われました。
排卵予想はいつだと思いますか?2日あたりでしょうか。
いつもタイミング指導された通りに仲良ししてもダメなんです。病院を疑うわけじゃないんですけど、、少しでも可能性が高くなるようにしたくて。。
皆さんなら1と3日以外にも仲良ししますか?アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ぽにょ

病院とは別に自分で排卵日検査薬されてますか? 病院でみてもらいながら家では検査薬したほうがいいですよ!

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    そうですよね!大量に常備してあるので、家でも調べてみます!陽性出てから仲良しでいいんですょね?

    • 10月27日
ぽにょ

そうですね☺️
薄くても出たらそれから毎日タイミングです!