※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだま
雑談・つぶやき

あぁ。なんでこんなに毛深いんだろう。お風呂場の鏡に映る姿は足も腕も…

あぁ。
なんでこんなに毛深いんだろう。

お風呂場の鏡に映る姿は
足も腕もモシャモシャしてる。
出産してからはさらにモシャモシャ。
お腹も背中もモシャモシャ…。

今は育児に追われてお手入れもできてない。

旦那様には見せられないけど、毛深いのは当の昔にバレてる。

足の毛を、ピンセットで1本ずつ抜いてやりたい、と笑いに変えてくれてありがとう。

こんな私と結婚してくれてありがとう。

コメント

りぃな

私も「チクチクする」「毛虫みたい」と夫に言われたくらい毛深いです😅
脚なんかはうちの夫のヒゲ並に濃く太いです( ̄▽ ̄;)
それでも嫌がらずに文句すら言わないでいてくれるから感謝ですよねʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • こだま

    こだま

    私もそうです💦
    「毛虫」ぴったりな表現です😂
    旦那様ナイスですね👍✨
    うちも文句言われないので感謝です😊

    永久脱毛とか行くのも恥ずかしくて行けません😅

    • 10月28日