※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お金・保険

機種変更後アカウント移行出来ずまた初めからになってしまいました( ̄∀…

機種変更後アカウント移行出来ずまた初めからになってしまいました( ̄∀ ̄)
それはさておき、四月に職場復帰なのですがそれまでの間その職場でちょっとしたバイトに来ないか?と課長から電話がありました。
育児休業給付金も来月支給分から丁度半分になってしまいますしラッキーだと思っていたのですが調べるとそのバイト代の金額によっては給付金が貰えないとありました(´・ ・`)
私の産休に入る前のお給料が約10万円だとしたら何円までにバイト代を抑えれば給付金を貰えるのでしょうか?
この件についてわかる方お返事待ってます😖

コメント

deleted user

私も現在、育児給付金を頂きながら所属の社で仕事をしてます。

10万円との事で、
給付金は50%ですから
お給料は30%の3万円までです。

  • チョコ

    チョコ

    お返事ありがとうございます!
    こんな計算もできずお恥ずかしい(--;)

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1円でも超えてしまうと手当がストップしてしまいますのでお気をつけくださいね。

    • 10月27日
  • チョコ

    チョコ

    丁寧にありがとうございますm(__)m

    • 10月28日