※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munchie
妊娠・出産

授乳の時にチェアやクッションを使いましたか?夜中の授乳は静かな環境で行いましたか?

授乳についてこ質問です。皆さんは授乳用のチェアやリラックスチェアを使いましたか?それともクッションを使ってソファやベッドの上で授乳しましたか? 後、夜中の授乳はテレビを見たりせず、静かな中での授乳をしましたか?

コメント

ビブ

クッションを使ったり使わなかったりしながら、ソファやベッドで授乳しました(*^^*)
時には床に座って授乳も。
夜中は寝室でだったので、静かな環境でしたよー。
眠くて眠くて仕方がないときは、子供の顔や目線に光が入らないように気を付けながら、携帯みて目を覚ましたりしています☆

真姫まま

初めまして♡授乳用クッション?は買いました。楽ですよ♡
いちを、座椅子に円座クッションひいてます!夜中は、静かか中で授乳してますよ\(^o^)/

ペポ丸

私はソファーであげたり、そのままベッドで添い乳したりです!

夜は小さな灯りで静かに飲ませます。赤ちゃんも眠いので、お腹いっぱいになるとすぐに寝てしまいますよ( ^ω^ )
テレビはやめた方がいいです!ブルーライトの灯りで赤ちゃんが目を覚ましてしまいます。

munchie

皆さん、ありがとうございます。夜は眠さと戦いながらも静かに授乳されてるんですね。心地よいリクライニングチェアを探してみようと思います。

ペポ丸

ちなみに、わたしはそのままソファーで寝ちゃうことあります(;一_一)笑

眠いですが、頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯