※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
妊娠・出産

22週からお腹の皮が伸びない痛みがあります。クリームで改善する方法は?通常の症状か、妊娠線の兆候か不安です。

いつもお世話になってます😊

22週に入った頃から、お腹の皮が伸びないのに伸ばそうとされてるような痛みがあります...。クリームをもっともっと塗れば良いのでしょうか??
なんかお腹が張るとかではなく、本当にもう伸びない皮を伸ばされているような...立ってるのがしんどくなります💦
仕事は基本座りっぱなしなのになります...。

みんな通る道なのでしょうか?それとも妊娠線ができる合図なのでしょうか...??😳💦

コメント

koro.❁

私は上の子の時に妊娠線が出来る前、そのような感じでした(´・ω・`;)
ちなみにお高めなマッサージオイル塗っていたのですが、体質なのか…。
今はニベア青缶+無印のホホバオイルでベタベタに塗っていますが 今のところ妊娠線出てきていないです。

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

えっ...やっぱりですか😵😵😵
    6ヶ月なので絶対まだまだお腹出てきますよね...一緒に妊娠線も出てしまうのか...。
    なるほど!!今使ってるニベアのクリームにベビーオイル混ぜて見ます!!!ありがとうございます😊

• 10月27日