※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
子育て・グッズ

11カ月前後のお子さんの離乳食後期、ごはんの量が気になります。もしかしたらもっと食べられるのかな?

11カ月前後の離乳食後期のお子さん、ごはんはどれくらい食べていますか?
うちの子は大体本などに書いているくらいの量を食べさせているのですが多分もっと食べれそうです💦

コメント

さな

うちも本などに書いてある量じゃ足りません😂
ので、少し多めにあげています(笑)
そのせいか💩も沢山出ます(笑)
それでも体重も身長もちょうど平均ぐらいで、太ってる訳でもないので、大丈夫かなぁっと思ってます☺️

• えりこ

えりこ

ありがとうございます!うちも結局1日のトータルだと普通より多いと思います😂でも身長はパーセンタイルど真ん中、体重は真ん中より少し軽めです!…羨ましい笑

• 10月27日
  • さな

さな

ほんと羨ましいですよね…(笑)
    私なんてまだ妊娠前の体重に戻らないのに😂(笑)

• 10月27日
タコヤキ

生後11ヶ月です☺
全部トータルで260〜300くらいは食べてます😅ミルクはもう卒業しました♪

• えりこ

えりこ

ありがとうございます!ミルク卒業されたんですね!うちもたくさん食べてるので卒乳してくれるといいな〜☺️

• 10月27日