※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

昨日予定日でまだ赤ちゃんが産まれず、陣痛もない状況。何もすることがなくて困っている。陣痛待ちの期間、何をして過ごしましたか?

昨日予定日だったんですが
まだまだ産まれる気配がありません_(:3」∠)_

前回の健診で内診グリグリされて
夜に腰痛とお腹の張りがあったんですが
陣痛にはつながらず
その3日後におしるしらしきものが出たんですがそこからまた4日程たち…
何も起きない(;゚Д゚)

今か今かと気になって何もやる気が起きず
暇で暇でしょうがないです(›´ω`‹)

クローゼットの整理やら模様替えやら
やり尽くしてしまって
することもなくて困ってます。


みなさん、陣痛・破水待ちの期間
何してましたか(´ᐞ`)?

コメント

ツー。

私お灸してました!(笑)

  • しらたま

    しらたま

    お灸!!
    それは陣痛が来るようにですか(*˙˘˙)?

    • 8月19日
  • ツー。

    ツー。

    そーです(=゚ω゚)ノ
    15日が予定日だったんですが、私11日に産みたくて10日から毎日毎日お灸をしてました(笑)11日は無理でしたが、予定日前日いつもの3倍くらいお灸をしたら、翌日の予定日ぴったりの夕方6時に陣痛がきて、さすがに初産だから時間がかかって明日になるだろうなと思いきや、超安産でその日のうちに生まれました(=゚ω゚)ノ
    お灸のおかげか、子宮の戻りが良すぎるくらい良いと看護師さんに驚かれました(´▽`)ノ
    お陰でお灸をすえた部分は火傷してますが(;´Д`)

    • 8月19日
  • しらたま

    しらたま

    お灸効果すごいですね٩(ˊᗜˋ*)
    わたしもやってみようかな!

    • 8月19日
きぬこ

予定日すぎでも陣痛こなくて、外にでてはウロウロしてました。結局、強制入院させられました

  • しらたま

    しらたま

    強制入院(;゚Д゚)!促進剤などで出産されたということでしょうか?!

    • 8月19日
  • きぬこ

    きぬこ

    はい、バルーン入れられました。

    • 8月19日
  • しらたま

    しらたま

    なるほど!!
    わたしもこのまま生まれなかったら強制入院ですね(›´ω`‹)

    • 8月19日
ぶっつん

夕方涼しくなってからウォーキングしてました。^_^3時間ぶっ通しでウォーキングしたら2日後に産まれました。

  • しらたま

    しらたま

    3時間!!すごいっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    わたしももっといっぱい歩かなきゃですね!!

    • 8月19日
ふゅ

予定日+4日目の検診で子宮口も硬いし、まだだねと言われました。
なのでその日、呑気にお盆の予定を立て、買い物している途中で生理痛っぽい痛み…夜には陣痛…次の日の朝に破水し、昼に出産しました(*^^*)

  • しらたま

    しらたま

    ほんといつ来るかわからないですね(*'ω'*)!
    わたしも暇だーとか油断してたら突然くるかもしれないですね!
    ちょっと気を引き締めます笑

    • 8月19日