※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
雑談・つぶやき

ママリの、今日のお子さんの成長 みたいなところにハイハイするって書い…

ママリの、今日のお子さんの成長 みたいなところにハイハイするって書いてあるけど💦

やっとうちの子おしりフリフリして前進しようと試みてる程度だよΣ(ノд<)
普段は右や左に寝返りして移動してる(笑)

まー体大きいからマイペースだよね。
焦っても仕方ないから気長に待とう。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

うちもですー(笑)
なんならお尻フリフリもしません(笑)
寝返りか、その場でコマみたいにクルクル回ってます。゚(゚^o^゚)゚。
支援センターの先生にも、この子は先に歩く!と言われるしまつです(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷっ

• おはる

おはる

コメントありがとうございます!
    同じですかΣ(ノд<)うちも機嫌良いときしかお尻フリフリしませんよ(笑)しかも力入れるとこ全然ちゃうよー!ってもどかしいです💦
    なかなかハイハイしない子は先に歩くってよく言いますよね🎵息子も先に歩くかもねってよく言われます(笑)でもハイハイなしでいきなり歩くなんて絶対びっくりしますよね😂

• 10月27日