ぱくりんこ
妊娠・出産

つわりのときみなさん何食べてました?今冷たい麺かおにぎりしか食べれま…

つわりのときみなさん何食べてました?今冷たい麺かおにぎりしか食べれません(;_;)

コメント

かなさる

かなさる

私も、うどん、そばメインでなぜかセブンイレブンのとりめしおにぎり、あとはフルーツばっかりたべてましたよ〜!

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    ですよね(>_<)昨日はセブンイレブンの豚味噌おにぎりをおやつで食べました(^^)ありがとぉございました!

    • 8月19日
あ(^^)

あ(^^)

私も冷たい麺か梅干しのおにぎりが定番になってました(^^)
つわりのときは食べれる物を食べたらいいって聞いたのでそれで毎日過ごしてました!

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    食べれるものを食べればいいんですね(^^)なんか栄養が偏ってしまって心配でした(>_<)ありがとぉございました!

    • 8月19日
ポッターママ

ポッターママ

食べたいものだけ食べたらいいので、今は、それでも大丈夫ですよ☆
私がつわりの時は、肉じゃがの汁だくや、おかゆ、をよく食べてたような気がします…

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    食べたいものだけでも大丈夫なんですね!ありがとぉございました!

    • 8月19日
なっつん

なっつん

グミばかり食べてました!母親学級でアイスしか食べれなかったって方もいました( ゚д゚)

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    そぉなんですね(゜o゜)私は甘いもの大好きだったのに甘いものがダメになってしまって(;_;)気持ちは食べたいんですが体が受け付けません(>_<)笑
    ありがとぉございました!

    • 8月19日
ゆーゆー0724

ゆーゆー0724

一人目のときは何食べても吐いてたので、トマトとか果物とか口あたりのいいものと水分補給しっかりしてました(´・ω・`)
食べられるものを食べられるだけで大丈夫ですよ♪

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    食べられるものだけでイイですね♪落ち着くまでは水分しっかり取って食べれるものだけ食べることにします(^-^)ありがとぉございました!

    • 8月19日
❁aco❁

❁aco❁

私もおにぎりよく食べてました!
しかもコンビニのか、ゆかりのふりかけをかけた物(^^;;
かなり偏ってましたが、病院でも食べれる物を食べればいいから!と言われたのでそうしてました☻

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    できたらおにぎりは塩むすびがいいんですか、ちょっとでも栄養が摂れればと思ってふりかけ混ぜてます(^-^;
    食べられるものだけでも頑張って食べてみます(^^)ありがとぉございました!

    • 8月19日
⭐️くぅ⭐️

⭐️くぅ⭐️

ゼリーとか梅のお粥、りんご、レモンとか食べてました❤️

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    梅のお粥食べたいです(*^^*)でもお粥を作るのがめんどくさいです(>_<)笑
    ありがとぉございました!

    • 8月19日
  • ⭐️くぅ⭐️

    ⭐️くぅ⭐️

    旦那さんにお願いしてみてはどーでしょう(*^◯^*)❤️

    • 8月20日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    確かに!今度頼んでみます(*^^*)ありがとぉございます❤

    • 8月20日
優秋

優秋

私はつわりがひどくて、トマトかフルーツしか食べれませんでした😢💦
ちゃんとしたごはんが全然食べれなくて心配だったんですけど、つわりの時期は食べられるものを少しだけでも食べれば大丈夫だと言われました。


つわりってつらいですよね😣💭
頑張って乗り越えてください!

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    ありがとぉございます❤一人目のときは働いてたこともあってかつわりがほとんどなかったので今はキツいです(;_;)
    トマト、私も食べてます(^^)食べられるものだけでも頑張って食べてみます(^^)ありがとぉございました!

    • 8月19日
さち⑅◡̈*

さち⑅◡̈*

蒸しパンを冷蔵庫で冷やして食べてました^^;

もはや味とか関係なく機械的に…

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    つわりのときほ冷たいのがイイですもんね!ありがとぉございました!

    • 8月19日
LICA

LICA

みかん、ビタミンスーマッチ(炭酸飲料)、うすしおポテトチップス、スイカ、いなり寿司、素うどん。。かなりの偏食になりました(笑)それぞれ、一食につき一種類ずつしか受け付けなかったので、炭酸飲料の時はこまめに飲んでました☆

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    そぉだったんですね(>_<)それは大変でしたね(>_<)私も食べられるものだけでも頑張って食べてみます(^^)ありがとぉございました!

    • 8月19日
yasueri

yasueri

ゼリー、麺類、フルーツ、冷たいしぐれや梅のおにぎりたべてました(•‾⌣‾•)

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    やはり冷たいものがイイですよね!ありがとぉございました(^^)

    • 8月19日
Stella

Stella

リンゴとゼリーだけでした(^_^;)
それでも吐くので、お陰で体重はみるみる落ちました…

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    そぉだったんですね(>_<)私は食べられるものだけでも結構食べてるんですが体重が落ちてしまってます(..)今までが食べ過ぎだったのかな(^-^;笑
    ありがとぉございました!

    • 8月19日
ひるねこ

ひるねこ

大好きな白米がダメになりました😂

ピークの時はなにも食べたくないけど、食べないとマズイ…と思い、1日にクラッカーを数枚食べてました💧

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    白米が食べたいときとそぉでないときがあるんですよね(>_<)食べれるものだけでも食べれば大丈夫ですね!ありがとぉございました!

    • 8月19日
カランコロン

カランコロン

私うどんとそばしか食べれませんでした(¯¨̯¯̥̥)

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    そぉですよね(>_<)昨日はざるそばとざるうどんを食べました(^-^;
    ありがとぉございました!

    • 8月19日
なお☆

なお☆

私は日によって違うのですが、果物、カップラーメン、お煎餅を食べることが多いです(^^)

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    私もそのときによっておにぎりも食べたくないときもあります(>_<)
    ありがとぉございました!

    • 8月19日
ちゃくら

ちゃくら

わたしはさっぱりした酢飯がよくて、サラダ巻ばっかり食べてました!

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    そぉだったんですね(>_<)私はこの前酢飯を食べたら気持ち悪くなりました(;_;)
    ありがとぉございました!

    • 8月19日
♡ちゃんまん♡

♡ちゃんまん♡

ひたすらちくわを食べ
まくってましたww
あときゅうりの酢の物とか
さっぱりした物しか
食べれなかったです💦

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    きゅうりの酢の物イイですね(о´∀`о)私は今日はそうめんでした(>_<)ありがとぉございました!

    • 8月19日
riri⁂

riri⁂

私はこってりした物しか食べれなくて、マックやケンタッキー、ラーメンなど重い物が多かったです(・・;)
素麺やそばは吐いちゃってだめでした(;_;)
あとは、きゅうりの浅漬けとサイダーはスッキリするので良く食べてました!

  • 8月19日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    コッテリしたものの方が吐いちゃいそうですけど逆だったんですね(>_<)ありがとぉございました!

    • 8月19日
ayumaru

ayumaru

ガリガリ君と、ところてんばかり食べてました!
これもすぐに吐いちゃうんですが(T.T)

  • 8月21日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    ところてん買ってみたんですが、食べたらなんか違いました(^-^;笑
    吐くのは大変ですね(>_<)ありがとぉございました!

    • 8月22日
あみち♡

あみち♡

ずっとポカリ飲んでました(*´∀`)
吐くのはしんどいので出来るだけ吐きそうなものは食べないようにしてスープやフルーツ、噛むと吐いてしまいそうなので柔らかいものを食べたりしてました(ノ∀`*)
今でもスープが大好きです♡

  • 8月25日
  • ぱくりんこ

    ぱくりんこ

    そぉなんですね!私は温かいものは気持ち悪くなるので冷たいうどんと素麺ばかりです(>_<)ありがとぉございました❤

    • 8月25日