※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あに
雑談・つぶやき

イライラするので毒吐かせて下さい。姑が、また子供の服を勝手に買いま…

イライラするので毒吐かせて下さい。姑が、また子供の服を勝手に買いました。

ほんといらないしもってこないでほしい。こっちはこっちでほしいのあって、試着して子供も欲しがってて、少し考え中で保留してたのに。勝手なことしないでほしい。なんで嫁の意見は聞いてくれないの?私の子供なのに?いらない服置くスペースないし、きっとスーパーの謎の安いやつだし、

すみません。誰にも吐けないのでここで言いました。

コメント

ゆうきしゅん

私の姑も買ってきてましたよ
暑中現金が一番と思ってましたが、主人は買わなくて済むし、買ってもらったんだからありがたく思わないとと言ってました。、確かに有りがたいけど、母親の好みじゃないといらないですよね(>.<)

• あに

あに

ありがとうございます
    ありがたく思わないと…なんて百も承知ですよね😓

• 10月28日
  • ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

本当ですよね…
    私の場合いつも黒の服と黒のズボンなので本当いらないです。
    黒は何でも合わせやすいけど、うちには動物がいるので、毛が付くから本当黒はいらないですね。

• 10月28日
  • あに

あに

あー、黒、気が利いてるでしょ?と思ってるんでしょうかね。いらないですね〜
    自分が姑になったら、物買うぐらいならお金渡して「これで買ってあげて」って言いたいです

• 10月29日
  • ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

あ、分かります(笑)
    服よりお金を渡した方がいいですよね。
    お母さんの好みがあるのに。
    本当黒は勘弁ですね。
    しかも無地です。
    キャラクターの絵とか付いてるなら多少許せるけど…

• 10月29日
ママ

姑も、自己満なんでしょうね。

置くスペースも限られてて、最近では子供も好みが出てきたようで、服は自分で選んでるので、お洋服とかは大丈夫です。
そのかわり、誕生日とかそういうときに何かプレゼントしていただけたら、子供も喜ぶと思います!

とかの言い方はどうですか?

• あに

あに

ありがとうございます
    いちおう、旦那には「私買おうと思ってたんだ…」とポツンとこぼしておきました。精一杯です…😭

• 10月28日