※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

昨夜から嘔吐下痢で、病院でお薬をもらいました。座薬を入れた後は吐かなくなりますか?食事は控えた方がいいですか?

昨日の夜から嘔吐下痢で、夜中吐ききったあと、寝ても気持ち悪いのか何回も起きて泣きながらおえおえ胃液??を吐いてました。朝方、やっと寝付いてくれて、朝起きてからお水を欲しがってあげてから、機嫌よく走り回ってました。おかゆを食べさせてから病院に行って、お腹の風邪かもって言われて、下痢止めと吐き気をおさえる薬と嘔吐時のときの座薬をもらって帰ってきました。帰りの車で少し吐いて、家に帰ってきてから大量に吐きました。すぐ座薬をいれたんですが、座薬をいれたらもう吐かなくなりますか?あと食事はあげないほうがいいですか??

コメント

はらぺこあおむし

何か食べれるなら食べたほうがいいですが
無理にあげるとまた嘔吐するので
水分だけはしっかりあげてください!
脱水症状が怖いので💦