※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊活

化学流産経験者、もしくはそれに似た症状を経験した方いますか?基礎体温が急に下がり、生理痛や吐き気がひどく、生理が異常に多くなったことが気になります。

検査薬使ってないけど化学流産を経験した方、もしくはそれっぽいな?という方いらっしゃいますか?

基礎体温は必ず体温下がってからリセットだったのに、前回の生理が高温期の日の夜にいきなりリセットな上今までにないくらい生理痛とひどい吐き気、悪寒など生理の量も多くなんかダラダラと続いて酷くてもしかして…?と思いまして…😩

今回はびっくりするぐらい生理キツくないし、今までと同じでした。

今まで全くかすりもしなかったのでもしそうだったらなんか希望が見えるというかまた頑張れそうだな、と💦

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

娘を授かる前にありました…。
生理前というより超初期っぽい症状もあり期待したんですが、基礎体温も高温期から下がって生理となりました💦
ただ、通常より重い生理で経血もいつもと違うものでした。
その経験から、思い返せば結婚してすぐの頃にも同じようなことがあったので〜2度授かりかけたんだと思ってます🤔

• ぽんとん

ぽんとん

そうなんですね💦
    わたしはこんなに酷いのは今回初めてでした😩

妊活中なので授かれてたら嬉しいのですが…その時たまたまフライングしてなかったので真実は分かりませんが…😮!

• 10月28日