※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

6ヵ月半の男の子の出産祝いについて悩んでいます。何が欲しいか意見を聞きたいです。

今生後6ヵ月半の男の子が居ます。出産祝いを今もらうとしたら何もらいたいですか?何が欲しいか聞かれたんですが悩み中です!!みなさんの意見を参考にしたいです😁

コメント

むぎむぎ

私も聞かれたのでガーゼスリーパーをお願いしました😍

• ゆか

ゆか

なるほど!これから使えますもんね☺︎値段も高くなくていいですね😁

• 10月27日
♡062105♡

絵本とか、離乳食あげる時用のスタイとか、カーディガン持ってないならカーディガンとかがいいな~と思いました😊

• ゆか

ゆか

絵本!!確かにいいですね😁スタイとか食事の時使う系もいいですね♪
    カーディガンも使えそうですね!

• 10月27日
あーち

セパレートの洋服欲しいです✨

• ゆか

ゆか

洋服も悩みました!セパレートならまだないですもんね😁

• 10月27日
☆

これから使えるおもちゃなどはどうですか?☺

• ゆか

ゆか

なるほど!オモチャいいですね😁

• 10月27日
まさこ

現金かギフトカード!と言いたい所ですが、何が欲しいかだと予算にもよりますが、ストローマグとかコップとか自分で食べる用のスプーンとか食器ですかね💡
6ヶ月だと離乳食用はもうあるかなと思うので。
すでに子供のいる先輩ママさんなら、オススメ便利グッズが欲しいですかね。

• ゆか

ゆか

ストローマグはあるので、自分で使うスプーンなどいいですね😁先輩ママなのでオススメとかもありですね♪

• 10月27日
もも

ゆかさんの住む地域にもよるかもしれませんが、これから冬になり寒くなるのでジャンプスーツなど外出時に防寒できるものはどうでしょうか?
私の娘もゆかさんのお子さんと2日違いです!
こちらは寒冷地に住んでいるので、このあいだジャンプスーツとニット帽買いました!プレゼントではなく自分でですけど( ¨̮ )笑

• ゆか

ゆか

ジャンプスーツですか☺︎調べて見ます。ニット帽とかこれからいいですよね!2日違いなんですね😁近いですね♪

• 10月27日
  • もも

もも

色々見てたら赤ちゃんなのに雪遊び用のつなぎみたいで可愛かったです◎
    近いですね、親近感です!お互い頑張りましょう♡

• 10月27日