※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんまん*
雑談・つぶやき

実家からアパート、帰りたくないなぁ(;ω;)実家大好き過ぎて、帰るの毎回…

実家からアパート、帰りたくないなぁ(;ω;)
実家大好き過ぎて、帰るの毎回辛い(;ω;)

コメント

deleted user

分かります分かります(/´△`\)
わたしも毎回ジョボーン(´・ω・`)です。

  • ここちゃんまん*

    ここちゃんまん*


    この歳にもなって、こんなんじゃダメだよなぁと思っていたのですが…お仲間がいて嬉しいです(;ω;)!!
    実家の楽しさ、にぎやかさから帰ってくると、どんよりです(;ω;)
    頻繁に帰られていますか?

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家までそんな近くないのでそんな頻繁ではないですが、月に一度は帰りますね☺1週間とか滞在します( ̄▽ ̄)笑

    • 8月19日
ここちゃんまん*

私も、一時間の距離ですが…月に一度帰ります(><)!!笑
そして、育休中なので今回も10日くらい滞在してきました。笑