※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiii
ココロ・悩み

下の階から臭いがして困っています。おねしょした布団が臭うのか心配です。引っ越し先で上の階に迷惑をかけるか不安です。経験のある方、教えてください。

カテゴリー違いだったらごめんなさい。

今マンションの7階建ての7階に住んでいます。
最近洗濯物をベランダで干すと臭うんです。
下の階からなにやらおしっこの臭いが。

下の階には小学生のお子さんがいます。
そして、下を覗くと子供の布団らしき物が干してあります。

旦那さんと「おねしょしちゃったのかな?」と話してたのですが、おねしょしてしまったお布団ってそんなに臭うんでしょうか??

来月引越しで、今までは最上階だったので気にしてませんでしたが、中層階に引っ越します。
お腹の子がおねしょするまで5〜6年かかるとは思うのですが、もし我が子がおねしょした布団を干したら、上の階の方に臭いの迷惑をかけてしまうのか?ともんもんとしております。

ご経験ある方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

さらい

いやー、そんなに匂わないと思いますよ。

  • miiiiii

    miiiiii

    ですよね〜🤔
    あと1カ月の我慢。と我慢します。

    • 10月27日
ママままん

小学生の息子娘が居ます。
おしっこ溜められるようになればなるほど臭います💦
小学生だと量もすごいし…
ただ他のお家まで臭うかどうかは疑問ですね💦

  • miiiiii

    miiiiii

    🤔🤔🤔?
    ほんと謎です。
    あと1カ月の辛抱です。

    • 10月27日