コメント
choco
私だったらお隣さんだし仲良くさせて貰いたいなって思います😊
退会ユーザー
仲良くしてくださいって言われたら仲良くしますね~
特に言われなければ仲良くしませんけどね(*^_^*)
-
レモン🍋
確かに言われなければ仲良くしませんよね😂💦
私側が仲良くしたいですがきっかけが掴めません😅- 10月27日
-
退会ユーザー
ママさん同士も年齢近そうならピンポンしてもいいんじゃないですか😉?
たまたま会うのを狙うのが1番ですけどなかなか難しかったりしますしね😢
わたしはママさんがあまりにも年上過ぎて会って話しかけても向こうが引いちゃって仲良くなれません😢
羨ましいです😆- 10月27日
-
レモン🍋
見慣れない顔にいきなりピンポンされたら怖がられて居留守されるかなって恐れてました😂💦
赤ちゃん一緒に写ったら出てくれますかね😂
なかなかばったりがないんですがよく窓際から見かけるんです😣
年齢が歳上過ぎるとまた難しくなってきますよね😔- 10月27日
-
退会ユーザー
それは確かにそうかも…
わたしなら出ますけどね😆
年齢近そうなら大丈夫な気がします😉- 10月27日
-
レモン🍋
ですよね...😭
ピンポン押せたとしても何を初めに話したらいいのかも💦
いきなりお隣です!仲良くして下さい!なんてちょっと怖いですよね😅💦
年齢近いなら大丈夫そうですかね😭- 10月27日
ママリ🔰
私は言われたら嬉しい気持ちになりますね😀🌼
-
レモン🍋
確かに自分自身も言われたら嬉しい気持ちになりますね😆
私の方が仲良くしたいと思いますがなかなかばったり会わないしきっかけが掴めません💦- 10月27日
退会ユーザー
私は言われて仲良くなりましたよ!
気が合って今までで1番の友達になりました。
でもお互い引っ越しちゃって
いまでは県外ですが
会おうね!って言ってます!
-
レモン🍋
言われたのですね!
1番の友達にまでなっていてそれはすごいです😆
どういうきっかけで仲良くなれましたか?- 10月27日
-
退会ユーザー
向こうがあとから引っ越してきて
何かわからないことがあったかで聞かれて私がちょっとおせっかいに対応したところ親切だと思われたようで(笑)
お隣さんがイライラしてるのがわかったら赤ちゃん預かったりもしてました!- 10月27日
-
レモン🍋
私は向こうが後から引っ越してその時は赤ちゃんもまだ居なくて特に関わりもなかったんですが赤ちゃん出来てから仲良くして欲しいなって思いました😂
何かわからないこと、、🤔
色々考えてるうちに時間だけ過ぎてしまいます😂
赤ちゃん預かるまでの仲はとても良いですね😆- 10月27日
-
退会ユーザー
用事でピンポンされたのが夜でスッピン湯上がりパジャマだったので次合う時もスッピンでした(笑)
お互いの家を部屋着のまま行き来したりしてましたよ(笑)
一緒にお昼食べたり、お菓子食べたりテレビ見たり楽しかったです。
毎日のように会ってました。
買い物もお互い自転車だったので一緒に行ったし、とにかく楽しかったです。
なかなかここまではもうないだろうなと思ってます。
でも声かけるのは悪くないとは思います。相手が嫌ならやめたらいいだけですしね!- 10月27日
-
レモン🍋
夜にスッピン湯上りパジャマすごいです😂💦
空いてる時間にお昼食べたり出来るのは羨ましいですね😄
気も合うと更に楽しいですよね!
声かけるのは悪くないですかね😭
相手が嫌なら無理強いせず全然それはそれで大丈夫ですがもしそうなった時の後の事が気まずく?なるのかとも考えてなかなか行動にうつせませんね😭- 10月27日
⭐コロコロ⭐
どんな人かわからないのは心配ですが、同世代で同じ育児中であれば仲良くするかもしれません☺
いろいろ情報交換もできますし💡
-
レモン🍋
同世代で同じ育児中だったらいろいろ情報交換出来ますよね😆
私もそういう風になりたくて仲良くしたいですがなかなかきっかけが掴めません😭- 10月27日
まる子
自分から仲良くしてくださいとはなかなか言えないけど言われたら悪い人じゃなさそうなら程よく距離感を保ちつつ仲良くします!
-
レモン🍋
なかなか言えないですよね💦
私自身特に派手でも地味でもなくそこら辺に居るような人なので悪い印象はないと思うので距離感持って仲良くしてくれますかね😂💦- 10月27日
-
まる子
無理なく仲良くすればいいと思いますよ!
仲良くなりすぎても疲れてしまう場合もあるので。悪い印象なら仲良くしてくださいなんて言われません(*^^*)- 10月27日
-
レモン🍋
ほとんど初めましてだし無理なく程より距離がいいですよね!
お互いに悪い印象なら仲良くしようともしたいとも思わないですよね😄- 10月27日
レモン🍋
そう思ってくれますか😆
実は私の方が仲良くしたいんです😅
なかなかばったり会わないしきっかけが掴めません💦
choco
どんな人かわからないからいきなり距離を詰められたら距離を置いちゃうかもしれないですが😅
同じ生活環境なら買い物に行く時とかゴミ出しとか必ず会えると思いますよ!
その時に声かける程度なら相手も引かないと思います😊
レモン🍋
いきなり距離詰められたら距離置いちゃいますよね💦
子供が居るならやっぱり同じ環境になってきますよね!
まずはばったり会えた時に声かけるようにしてみます😆
choco
なかなかタイミングが合わないなら今はまだ仲良くなるタイミングじゃないのかなーってくらいに考えます😊
お隣さんと良い関係になれるといいですね👶🏻💗