※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひありママ♡
子育て・グッズ

夢占いの信じ方について相談です。怖い夢を見た後、夢占いの意味について知りたいそうです。

こちらでいいのか分からないですが失礼します。

おととい夢をみたのですが嫌な怖い夢でした。

夢診断とか見てると警告だとか、現実化するとか…

みなさん夢占いって信じますか?あんまり信じない方がいいのでしょうか?

コメント

信じない方がいいですよー!たかが夢ですから😄

• ひありママ♡

ひありママ♡

ありがとうございます❤そうですよね(*∩_∩*)
    母との会話であたしががんだという内容の夢でして…😅
    気にしないようにします❗

• 8月19日
ハナナ☆ミ

正夢になる場合もあるでしょうが、すべての夢がそうなら大変なことになります💦(笑)

あまり気にしないほうがいいと思いますよー!

夢が現実になるのなら、私は大好きな芸能人と付き合ってるはずなんですけど……おかしいな(笑)

• ひありママ♡

ひありママ♡

ありがとうございます‼私もそのような夢は信じないのに、今回はなんだか気になっちゃいました…😅笑

• 8月19日
うねこ

ご妊娠中だったりしますか?
私は妊娠中いつも怖い夢や気持ち悪い夢ばかり見ていたので…
あと体調よくないときや、変な体勢で寝ちゃったときも悪い夢見やすいです。

ちなみにゆうべ、すっごくたくさんう●ちする夢見ましたw汚くてゴメンナサイ。金運アップの夢って聞いたことあるのでさっきスクラッチしてみたら普通にハズレました(๑¯∇¯๑)
夢なんてそんなもんです…

• ひありママ♡

ひありママ♡

ありがとうございます♡今は妊娠はしてませんが産後半年弱です(๑^^๑)
    確かに寝るときの姿勢はどんな感じか分かりませんが赤ちゃんと子供たちに挟まれて寝てます😁

まぁ、夢は夢ですよね‼気にしすぎないようにします🌼

• 8月19日