※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

年賀状出す方だけお願いします!どのような年賀状にしますか?

年賀状出す方だけお願いします!
どのような年賀状にしますか?

コメント

sao5536

親戚にしか出さないのですが、皆遠方に住んでいるので子供の写真にします♪

むすこらぶ

子供の写真入りの年賀状にします!

きゃてぃ子

親戚や子ども共々遊んだりしている友人には子どもの写真入りの年賀状、その他はイラストの年賀状にしています😊

Hina mama💕

今年は娘が生まれたので
娘単品写真1枚と3人での写真1枚を
入れて作りましたっ😊

はじめてのママリ🔰

毎年手作りしてます😊
猫ちゃんと子供のコラボです😾💗👦

ね子

毎年子どもに干支のぬいぐるみを着せて写真撮って出しまーす(^^)♥

今年入籍しましたが結婚式も出産も来年なので、今回は写真なしの普通の年賀状を夫婦連名で出す予定です(^o^)🎵✨

ゆか

今年の二月に結婚したので、報告がてら学生時代の恩師や友人達に夫婦連名で出そうと思ってます。デザイン面は書店で売ってる年賀状のデザイン集を買おうか、適当に写真などを貼り付けるか悩んでます💧

ぎりんちょ

私は、今年入籍して出産が12月の予定なので...
結婚式はまだですが、夫婦の写真と子供の写真を載せようと思ってます🌼

みすた

出産祝い頂いた方々に子供の写真入りの年賀状送ります。

ぽちの助

長女と次女に干支の格好をさせた写真を使う予定です(´・∀・`)

SDluv32♡...*゜

子供が去年産まれたので子供の写真にします(*´罒`*)本当は去年にするつもりでしたが昨年二月に義母さんが亡くなったので喪中はがきでした💦💦