子育て・グッズ 保育園の申請で、希望園の理由を第五希望まで書く際のポイントを教えてください。見学した園の良い点や、家からの距離などを簡潔に書く方法を知りたいです。 保育園の申請が来月から始まるのですが、希望園の理由について質問です。 第五希望まで書けて、書きたいと思ってる5個は全て見学に行ったんですが理由ってどのようなこと書きますか? 家から近い、見学に行って○○が良かったとか、そんな感じでいいのでしょうか? 書く欄も狭いので長々とは書けないし、、 経験ある方教えてください! 最終更新:2017年10月27日 お気に入り 2 保育園 保育 申請 あや(9歳) コメント nao。 私は家が近いとか園庭が広くて良かったとか書きましたよ😊 10月27日 あや そんな感じでいいんですね! ありがとうございます😊✨ 10月27日 nao。 見てきたまま、感じたままを書くとそうなりました😊 10月27日 あや なんか深く考え過ぎちゃいました😅 私も感じたままに書くことにします‼︎😳 ご丁寧にありがとうございました☺️💓 10月27日 nao。 いえいえ! 慣れてない事ですし、迷いますよねえ💦これで良いのかな?て思ったり😭私も同じでした! お役に立てたならとても嬉しいです☆ 10月27日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あや
そんな感じでいいんですね!
ありがとうございます😊✨
nao。
見てきたまま、感じたままを書くとそうなりました😊
あや
なんか深く考え過ぎちゃいました😅
私も感じたままに書くことにします‼︎😳
ご丁寧にありがとうございました☺️💓
nao。
いえいえ!
慣れてない事ですし、迷いますよねえ💦これで良いのかな?て思ったり😭私も同じでした!
お役に立てたならとても嬉しいです☆