※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

0歳の赤ちゃんが居てもつけて大丈夫な香水とかボディミストありますか?😊…

0歳の赤ちゃんが居てもつけて大丈夫な香水とかボディミストありますか?😊
匂いフェチなので^ - ^
実際につけてるものとかでも良いです🤗🤗🤗

コメント

som

VictoriaSecretのミスト愛用してます♡

• なぁ

なぁ

お返事ありがとございます(o^^o)
    どんな香りでしょうか?
    お値段いくらくらいしますか?

• 10月27日
お母

私も良い香りに包まれているのが大好き💕なんですが、やっぱり赤ちゃん抱く時とか、平日はつけないです💦💦

オーガニックなハンドクリームとか、オイルでほのかな香りを楽しむとか、枕に香水して眠ると癒やされます💕翌朝もほのかに髪が香る程度で良い感じ😊

私はハーブとかお花の香りも好きなので、嫌いじゃなければ、そういう自然由来の物が良いかもしれません✨

ゆこ

ママアクアシャボンシリーズのものを
使っています(^^)!
ノンアルコールでママ向けに作られて
いるみたいです😊✨
シャボン系の香りが好きであればぜひ♪

る

パフュームオイルファクトリーのオイル香水使用することがあります〜♡
とっても癒されます(´,,•ω•,,`)
自然由来成分のみとかなので安心ですし、香水独特のアルコールや強い匂いはなくて、お花畑の匂いとかそんなのばかりで見た目も可愛いですよー♡