※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ey-mama★
妊娠・出産

2人目の子供の性別を変える方法について、成功例を知りたいです。周期はわかるがタイミングが難しいです。

今、1人子供がいるのですが、ふたり目の性別を変えるために産みわけできる病院を探したかた、アプリでやったかた、成功したかどうか教えてください!
贅沢だと思います。しかし、上が男の子で次女の子が欲しくて(TT)

今朝前の産院に聞いたらやってないとのことでした。。確実にその性別かもわからないですもんね。。
なんとなく周期はわかるんですが、タイミング自分でみてなんですかね?

コメント

♡♡♡

アプリとかはわからないですけど、女の子は淡白な仲良しと排卵日前の仲良しで確立高くなります₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎基礎体温計ったり、野菜中心の生活を心がけたりをオススメします♡

• Ey-mama★

Ey-mama★

ありがとうございました!
    参考になります!!
    仲良しの仕方もそう聞いたことがありました!

• 10月27日
berry

私は生理周期が一定なので大体の排卵日を特定してその2日前を狙って2人目は女の子でした。上(男の子)は何も考えてなかったんですが排卵日に仲良ししてました。
病院やアプリではないのですがご参考まで…。

• Ey-mama★

Ey-mama★

女の子って男の子に比べてすごく難しいのかもしれませんね😢それも聞きました!だいたい2日前ですもんね!ありがとうございました!

• 10月27日
  • berry

berry

男の子の精子はスピード勝負で女の子の精子の方が長生きらしいですね。だから卵子を待ってられるのかもしれないですね😊
    上手く希望通り女の子授かれるといいですね✨

• 10月27日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

今すぐにではないんですけどね、いろいろさっき調べてみたらたくさんの情報がありますね😣あんまり気張ると疲れそうなので、ほどほどに頑張ってみます♥

• 10月28日
あゆmama☆

私も産み分けしたくて、友だちから男の子は豚と牛肉を中心に食べて、女の子が欲しかったら鳥肉!って話を聞いて実践しましたー!見事お腹にいる子は男のようです!
あとは、排卵日を気にしたくらいです!たまたまなのかわかりませんが、試して見るのもありかと!?

• Ey-mama★

Ey-mama★

排卵日大事ですよね!最近無性に鶏肉ばかり食べてました!
    あ、仲良しもしてませんが!笑
    ぱぱにも相談してみよーと思います♥

• 10月28日
りえ

どちらも育ててみたい気持ちわかりますよ!
ただ、産み分けの成功って本当に難しいのかな…って思ってしまいます。
私は今回の妊娠は、旦那と1人目は女の子がいいね!と話していて、まだ確定ではないものの女の子の可能性が高いです。
私がやっていたのは、クランベリーサプリメントを飲んだり体を酸性にする?ということをメインにやっていました。ピンクゼリーや膣洗浄などは抵抗があり、何かできることないかなと探していたとき見つけました。
タイミングは排卵日当日ではなく少し早かったと思います。今思えば排卵日のずれがあったように思います。
参考になればいいのですが…。

• Ey-mama★

Ey-mama★

酸性にするために、産みわけゼリー私もみました!でも、そこで着床するから、赤ちゃんに何かあったら、、、と考えてしまいますね。。
    私もひとりめは男の子なのですが、5~6ヶ月は続けて女の子と言われ、8ヶ月目に男の子になりましたー(。-∀-)
    そのままりえさんも女の子でありますよーに♥

• 10月27日
  • りえ

りえ

そうですよね…衛生面とか色々考えると踏み切れなかったです。
    8ヶ月で変わったんですか⁉︎ずっと隠してたんですね…。まだ服とか買うのやめときます💦笑

• 10月27日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

それがいいかもしれませんね💦はじめのこだから、どっちでもよかったのですが、2~3回続けて女の子と言われていて、旦那の友達からは女の子のお祝いもらってしまって😣
    後半に男の子にー♥💦
    はじめに女の子と言われたからなんか気持ちがわからなくなってしまって😅嬉しかったけど、女の子だけの名前の本とか買ってましたからね💦笑
    りえさんが女の子でありますよーに♥♥♥

• 11月5日
4匹のこっこちゃん

わたしは、産院で排卵日を見てもらっての、タイミングに挑戦したことあります!
排卵直前だと男の子、3日前だと女の子みたいです。
一人目産んだところは、産み分けのためにタイミングみてくれて、成功率は75%くらいかなーって言ってました。

結局、なかなか授からず、産み分けとか言ってられない💦となって、ラッキーで女の子生まれました😅

• Ey-mama★

Ey-mama★

そうなんですね!贅沢なことですからね!性別より元気な赤ちゃん!ですもんね♥
    欲がでるのは人間だからですかね。。子沢山希望なら何人作ってもいいから、そのなかで女の子に巡り会うかもしれませんが、金銭的にも生活面でもこどもは2人にしようと旦那と話していまして✨長男を生んだ病院に聞いたら産みわけしてないと言われました。。近医でも産みわけしてるとこあるんですが、噂がいろいろあって迷います( ;∀;)

• 10月27日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

コウノトリというアプリのカレンダーは
この日だと女の子この日だと男の子と
ありました💕

私の場合仲良しのやり方は
言われてるやつとは真逆でした🤔笑っ

• Ey-mama★

Ey-mama★

そうなんですね(。-∀-)やっぱりままの体質なんですかね?
    コウノトリというアプリ私も友人から聞いて見てみました!男の子とか、女の子にわれているみたいですね!ありがとうございました!

• 10月27日