※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKM
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、産婦人科で確認できず。妊娠しているか不安です。

昨日妊娠検査薬を使用して陽性反応が出たのですが、今日産婦人科に行くとまだ線が出てないし、来週にならないと分からないと言われました( ; ; )一応検査をしたのですが、それでもまだ分かりませんでした( ; ; )妊娠してるのでしょうか( ; ; )??

コメント

ぽちの助

検査薬の線も薄いので、早すぎたのかもしれないですね(´・ω・`)
長女の時は、検査薬使った1週間後に行きましたが、それでも胎嚢らしき袋は小さすぎて、胎嚢かどうかも判断出来ないと言われましたよ(´;ω;`)

• TKM

TKM

ありがとうございます🙏✨そうなんですね!検査薬一週間後でも胎嚢らしき袋が見えない時もあるんですね!😳💦

• 10月27日

生理予定日過ぎてどのくらいですか?検査薬もまだ薄いですし病院では反応が出ない段階だったのかもですね😊

• TKM

TKM

ありがとうございます🙏✨予定日過ぎて今日で5日めで病院行きました🏥💦早すぎましたかね🙇‍♀️💦

• 10月27日

退会ユーザー

まだフライングの段階なので反応出なくてもしょうがないと思います💦予定日過ぎてだいたい2〜3週間後に行くのが良いですよ😊

• 10月27日
  • TKM

TKM

ありがとうございます😊これをフライングというのですね😆❤️勉強になりました!また日を改めて行きたいと思います!✨

• 10月27日
ℳ

病院に行くのには早すぎただけだと思いますよ🙆💓

• TKM

TKM

そんなこともあるんですねー😭✨ありがとうございました🙏💓ちょっと安心しました!✨

• 10月27日
れい&りゅうママ

線がまだ薄いし早かったんだと思います💦

早くてもお金をとられるだけなので2週間以上経ってから行くのが心拍も確認出来ていいと思いますよ😊

• TKM

TKM

ありがとうございます😊!本当、お金だけたくさん取られました!(笑)
    二週間後また行ってみたいと思います❤️

• 10月27日