※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコスキー
雑談・つぶやき

入社して10日。上司とのことで今日どうしても行くのが怖くなってしまい…

入社して10日。上司とのことで今日どうしても行くのが怖くなってしまい休んでしまった
弱いな自分

コメント

はるひみ

だめと思ったらさっさと辞めて、次行きましょう❢
働くとこはいくらでもある❣っていつもそう思って働いてます。

  • チョコスキー

    チョコスキー

    ありがとうございます(´;ω;`)
    求人で載ってた仕事だけかと思ったらそれプラス求人と違う仕事まで任されて、必死にやってるのに遅いとか要領が悪いとか散々言われて...
    もう少しやってみて無理と思ったら考えます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月27日
  • はるひみ

    はるひみ

    だってまだ10日ですよね??
    それでそんな事言ってくる奴がヤバイですって(笑)
    お前は10日でできたのか?って言いますよ私なら(笑)

    • 10月27日
  • チョコスキー

    チョコスキー

    そこの部署の責任者のババアが言ってくるんですよ(´・ω・`)笑
    なんか誰かターゲットにしていびる人らしく、細かいことネチネチ言ってくる姑みたいです(*_*)
    じゃあお前やってみろよ!って言いたいくらいです(笑)

    • 10月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も経験あります(´xωx`)
もぅダメだと思ったら次に行く準備してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • チョコスキー

    チョコスキー

    次を探すのも手ですよね(><)
    もう少しやってみてやっぱり無理と思ったら考えます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月27日