※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sugarcolor
お出かけ

神奈川県のアンパンマンミュージアムに1才児連れて行きます。行かれたこ…

神奈川県のアンパンマンミュージアムに
1才児連れて行きます。
行かれたことある方は
他はいつもどのような場所に行かれますか?
おすすめありましたら教えてください(^^)

コメント

airi

おはようございます♥
初コメさせて頂きます😊
野毛山動物園もオススメです♥坂が多くて、駐車場から少し歩くのは難点ですが、入園無料なのでうちは結構利用してました😊

• sugarcolor

sugarcolor

回答ありがとうございます☆

入園料無料なのですね!嬉しいです♫今度行ってみますヽ(´▽`)/

• 10月29日
ゆう

横浜近隣ということでしょうか??
でしたら野毛山動物園、ズーラシア、子どもの国ですかね(^^)

個人的には平塚運動公園と相模原公園が入園無料、動物も見れて遊具や芝生があるので好きです(^^)/

sugarcolor

どの施設も気になっているので今度行ってみますヽ(´▽`)/

平塚も相模原も近いのに行けておらず、、(p_-)動物いるの良いですね♫

• 10月29日
  • ゆう

ゆう

相模原公園は一つだけ駐車料金がかからない駐車場がありましたよ(^^)

平塚運動公園は、坂道が少なくてベビーカーでも過ごしやすいです♪
    動物コーナーの売店のカレーパンと、近くにあるアウトレットのお菓子やさんもオススメです(^^)笑

アンパンマンミュージアム、楽しんでください(*´ω`*)

• 10月29日

近くにマークイズがあるのでキドキドで遊びました❤(ӦvӦ。)
あとは少し遠いのですが、山下公園の方まで行くとハッピーローソンがあるので休憩出来て良かったです❤

sugarcolor

マークイズ色々ありますもんね〜ヽ(´▽`)/
    ハッピーローソン初めて聞きました!今度行ってみます♫

• 10月29日
anya☆mama

ズーラシア、相模原公園、ソレイユの丘、ゆとりの森が多いです。
ズーラシアは近いので年パスを購入しており、中に遊び場もあるので公園代わりとしても使ってます(^^)

sugarcolor

たくさん遊びに行かれてるのですね(^^)
    年パスあるのですね〜動物園&公園なら楽しめそうですね♫
    今度行ってみますヽ(´▽`)/

• 10月29日