※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなっち
その他の疑問

帝王切開した方に質問です。私は帝王切開して1ヶ月半が経ちます。まだ傷…

帝王切開した方に質問です。

私は帝王切開して1ヶ月半が経ちます。
まだ傷口が痛みます。
産科では、半年ぐらいは腹帯するよう言われたのですが、産科で買ったのがLサイズでお腹がへっ込んだ今ではユルユルで意味が無いです。

今はワコールのシェイプアップマミーのガードルは履いていますが、それでも大丈夫でしょうか?

帝王切開した方はどうしていますか?

コメント

2児まま

私は放置してました!笑
結構痛かったのでなるべく傷口に当たらないように
のびるパンツ履いたりしてましたよ!

  • りゅなっち

    りゅなっち

    ジーパンとかかなり痛いですよね…😓
    放置してたんですね〜。
    どれくらいで痛みは無くなりましたか?

    • 10月27日