※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

娘がミルクを飲んで1時間後に吐いています。元気で力んだり伸びをした時に吐くことが多いですが、普通の症状でしょうか?

あと8日で生後三ヶ月になる娘がいます。

今日、ミルクを飲んで1時間後くらいに
結構瀕回にミルクを消化したような胃液を
吐いています。
いつもと変わらず元気で力んだときや
伸びをした時に吐いたりすることが
多いんですが普通でしょうか?

コメント

ゆきごろう

うちもよくやりました(^_^;
ゴキゲン良くて、母乳飲めるようなら私は心配なし、としてました。

ただ、あまりに回数が多いなら病院に相談してもいいんじゃないでしょうか?

  • とと

    とと


    ご機嫌もいつもと変わらずです!
    今日だけこのように吐くので様子見てもっと吐くようでしたらお医者さんに連れていきたいと思います!

    • 8月19日
anco0520

明日で3ヶ月になります。
うちもよくありますよー(ö)
ミルクカスみたいな混じった半透明くらいのをダラーとしてるときがあります!
それいつのミルクだよ!?と言いたくなるぐらい後にだしたりします。
特に気にしてなかったのですが気にしたほうがいいんですかね⍢⃝?

  • とと

    とと


    そうです!
    半透明の液体を吐きます(._.)
    よくあるんですね!

    今日ずっと吐くようでしたらお医者さんに連れて行こうかな〜と考えています(;_;)

    • 8月19日
  • anco0520

    anco0520

    もし病院へ行かれた際、どうだったのか教えてもらえれば嬉しいです(´ω`)!
    病院へ行ってなにもなければ安心ですしね⍢⃝

    • 8月19日
  • とと

    とと


    わかりました(^^)!
    もし行った際には報告しますね!

    • 8月19日