※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃあん
その他の疑問

子供が産まれる前に我が家もウォーターサーバーを設置しようかと考えて…

お世話になっています!
子供が産まれる前に我が家もウォーターサーバーを
設置しようかと考えているのですが
いろんな会社がありどれがいいのかよくわかりません💦
コスパがよく美味しいお水を飲めるおすすめのものがありましたら是非教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ℳ

トーカイのウォーターサーバーいいですよ💓🙋

み(。・ω・)ノ゙

フレシャスおすすめです。

🌟

フレシャスおすすめです!
見た目もオシャレですし、水は他のウォーターサーバーとは違い軽いので、女性でも楽にセットできます🎵

いーたんママ

安さで言ったらアルピナが安くてない時に頼めるので楽ちんでしたは♥

あかざ

自宅がアクアクララ、実家はクリクラ使用してますがあまり大差はないです!値段で言えばクリクラの方が千円ほど安いです!自宅は4人家族で月3本使うので、サーバー代1080円+ボトル1本1200円(うる覚えです💦)4700円くらいです(*∩ω∩)ボトルはどちらも再利用してるかと思いますが、クリクラは明らかにボトルの再利用感が出てます(笑)アクアクララはすごく綺麗です!味は正直違いがわかりませんが、アクアクララは何か賞を取っているので多少他のより美味しいのかな?と思います😆🙌