※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

銀座タカシマヤに授乳スペースやおむつ交換台があるか知りたいです。周辺で利用できる場所を教えてください。

銀座タカシマヤに授乳スペースやおむつ交換台はあるでしょうか?

お店のHPをみてもわからなくて…

お店に無いようでしたら、その近辺で授乳&オムツ交換ができる場所をご存知な方、教えてください(´・_・`)💦

コメント

みし

ベビ★マ
というアプリで検索してみてください(´◡͐`)
授乳室とオムツ替えスペースのマップが乗っていて、地域検索出来ますよ(・ᴗ・)

• みし

みし

ちなみに、ベビ★マで銀座を調べてみた結果です。
    アップにして詳細を見ることも出来るので、是非ダウンロードをオススメします(・ᴗ・)

• 8月19日
  • み

画像までつけていただきありがとうございます‼︎

こんな便利なアプリあるんですね‼︎
    早速調べてみます✨

• 8月19日
りぼん

デパートにはだいたい授乳室やトイレにオムツ台がありますよ(^^)

心配であれば直接電話で聞くといいと思います

• み

ご回答ありがとうございます。

電話、なんだか気が引けてしまっていたんですが、やっぱり直接聞くのが確実ですよね(._.)
    自分で調べてもわからないときは聞いてみます‼︎

• 8月19日
リモーネ

銀座に高島屋はないので、
日本橋の高島屋のことでしょうか?
子供服売り場にあるナーサリールームという、6ヶ月の赤ちゃんから家族で利用できるスペースのあるところや、各フロアの多機能トイレにはおむつ交換台があるとおもいます。
銀座では三越など大きな建物であれば大抵おむつ交換台はあります!

• み

ご回答ありがとうございます。

すみません、日本橋でした(>_<)💦
    わかりやすく教えていただけて助かりました‼︎

• 8月19日