※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

いつになったら離婚成立するんだろ。いつになったら親権の話はまとまる…

いつになったら離婚成立するんだろ。
いつになったら親権の話はまとまるんだろ。

奨学金の50万、お金のだらしなさ、家族を守ろうとせず、母親、姉を庇うだけ、母親、姉の意見しか通さない、携帯ずっと触って子供なんかみてもいない、喧嘩になるとすぐ暴言、過去の話をほじくり返して言葉でねじ伏せるだけ。

今も離婚届を出すと言いながら出さず、提出は24時間365日受け付けてるからと言ってもダメ
保険証を使いたい、住所変更をしたいから、出してほしい
と言ったら親権で争うか?家裁で蹴りつけるか?と言うだけ。
義母からも母に「出るとこでるので〜」とふざけたようなメール。はやく解放してほしい
なににそんな意地はってるのか分からない
仕事で疲れてんだから行けるわけないだろ、お前はなんも動かないやつだな昔から、もう聞き飽きた😞
昔から視野が狭いだの、何なんだほんと…

家裁起こすにしても一ヶ月以上はかかると聞きましたが
どうなんでしょうか(´・_・`)…?

コメント

あったん

調停でしょうか?
申し立てして相手方に通知開始までに
そのくらいかかります💦

• あお

あお

やっぱりそうですよね💧
    ありがとうございます💧

• 10月27日
キティ

義母からお母様にそんなメール送るなんて非常識ですね💦さっさと出るとこ出てもらった方が早いんじゃないでしょうか?(^^;)調停を申し立ててから、相手方(旦那さん)が呼出通知を無視しなければ、第一回の調停まで1ヵ月もかからないと思いますが、終わるまで、となると1ヵ月じゃ無理ですよね。
でも、なかなか離婚に応じてもらえないのであれば、調停するしかないと思います。

• あお

あお

出るとこでるのでと来たのですが、一向にそのような通知は来ず…母親と話し合いをし、来月までに来なかったら来月こちらから調停を申し立てる予定です

脅しで言ってるならば、本当に人としておかしいですよね(´・_・`)こういうのが付いていけず、旦那とも意見も合わずで…

• 10月27日
キティ

お義母さんは完全に脅しでしょうね。母親に言えば止めてもらえるとでも思ったのでしょうか😅逆効果でしたね 笑
あおさんから調停の呼び出し通知が届いたら、またお義母さんから電話来そうですね💦の

• あお

あお

私の母と来るの待とうって話していて、
    出るとこでるのでと言われたので、ちゃんとそれは受けるつもりだったのですが、一向に無いので、私もはやく離婚をして、縁を切りたいくらいなのでなんとかはやく終わることを祈るばかりです(´∵`)…

• 10月27日