※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

15週の妊婦です。水っぽいおりものが気になります。同じような経験の方いますか?破水か心配です。

15週です。おりものについてです(。>﹏<。)

水っぽいおりものが出るんですけど、同じ数週くらいの方で、水っぽいおりものが出る方いますか??

破水かとヒヤヒヤしちゃいます(*T_T*)

コメント

ゆきごろう

私もその頃そんなおりものでてました(^_^;

お医者さんに聞いたら、よくあることなので気にしなくていいよ、とのこと。
あくまでも私のケースなのですが…

破水はショーツがぐっしょりするレベルです。
もし心配ならおっくうでも病院に連絡してくださいね。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます(。>﹏<。)
    そうなんですね💦
    ゆきごろうさんのケースを教えていただいて、参考になりました‼︎
    初めの妊娠で不安なことばかりです(。>﹏<。)

• 8月19日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

ほんと不安ですよねー(^_^;
    色々調べたり悩んだりして、親になる準備をしてるんだな、と私は思ってます(^_^)

• 8月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですね!赤ちゃんのこと考えて大切に思って、そうやって、親になるんですよね!
    とっても勇気付けられました‼︎‼︎ありがとうございます(*^^*)

• 8月19日
あいりんママ

初期に水っぽいおりもの出てました💦
13wで、破水しかけたんですけど、寝ててもビックリして起こされるぐらい、チョロチョロ出たので(生理用品のレギュラーがべっとり濡れるぐらい)それぐらい量が多ければ、病院に連絡してみて下さい💦

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます(。>﹏<。)
    13wでもやっぱり破水あるんですね(*T_T*)大丈夫でしたか?
    詳しく教えて頂いて、とても参考になりました‼︎人それぞれなのはわかっているのですが…(*T_T*)

• 8月19日
  • あいりんママ

あいりんママ

一人目の時は、破水後の出産だったので、破水の感覚はなんとなく覚えていました😅でも、この週数で、破水が止められないと危険です💦でも、止まりました❕
    即入院になりましたが、今も順調に赤ちゃん育っています。お腹の中に血腫があり、まだ退院できないけど、頑張ろうと思います。

• 8月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

入院中なんですね(。>﹏<。)
    破水の感覚もわからないし調べてもザックリなので、経験談教えて頂いてとてもありがたいです!
    不安はきっとずっと拭えないんだろうけど、私も赤ちゃん信じて頑張ります‼︎お身体お大事になさってください(。>﹏<。)

• 8月19日