※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

授乳中に乳首を引っ張られて痛い経験がありますか?姿勢を整えてもまた引っ張られることがあります。同じ経験をされている方いますか?

授乳してる際に、乳首を加えたまま頭を左右に振ったり上下に振ったりするのですごく痛いです(;o;)しかも結構な強さで引っ張られます、、、もういらないのかな?と離すとまた欲しがるし、体勢がきついのかと思って整えてもまた引っ張ります。こんな経験されている方いますか??

コメント

ねずこ

遊びのみ?してるのかなと思います。
本気でお腹が空いた時はしっかり飲むと思うので、抱っこするなりして気を紛らわしてあげるといいと思います💕

• まる

まる

そうなんですね!たしかに最初のうちはしっかり飲んで後半に多いような気がします!気を紛らわせてみます(^。^)

• 10月27日
影ぼうし

わたしもそうなるときあります!!😆位置が悪いのかなって考えました笑だから何回かやってそれでも加えても引っ張るなら反対のおっぱい吸わせて落ち着いたらもどって吸わせてます笑

• まる

まる

なんで??ってなりますよね(・Д・)その方法、私もやってみます!

• 10月27日
のんたん2号

良くあります😂乳首取れちゃいそうです😣

• まる

まる

結構痛いですよね(;o;)これで歯が生えてくるとなると怖いですよね!

• 10月27日
あや

うちもやられます笑
眠すぎるのか機嫌悪いと
キーって乳首くわえたまんま
反り返るのでめちゃ痛いです😭
1回落ち着かせてから飲ませると大丈夫そうです笑

• まる

まる

たまに歯茎で噛むことないですか?思わず痛ーって言ってしまいます(;o;)気持ちをリセットさせてあげるのが大事ですね!

• 10月27日
🌿

私もあります(笑)

息子は寝ぼけてるのでまだ遊び飲みでもなさそうです😹

• まる

まる

みなさんあるようですね!勘弁して〜ってなりますよね!(^。^)

• 10月27日