※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
子育て・グッズ

子供が歌とダンスが好きなので、歌がたくさん入った英語教材を探しています。オススメの教材はありますか?

いつもお世話になっています🙌

現在、保育園から帰ってきて夕飯の準備中にいないいないばぁなどを見せているのですが、その時間帯に折角なので英語教材のDVDを見せようかなと考えています。
(両親とも英語が大の苦手で子供には将来苦労させたくなくて……)

英語教材といっても色々あってよくわからないのですが、子供が歌とダンスが好きなので、できたら歌がたくさんはいったものがいいなぁと思っています。(お話系のものはまだあまり興味を示さずで…)

歌がたくさん入ったオススメの教材はありますか?
宜しくお願いします😊

コメント

猫まる

little baby bumがオススメです。
ディズニーの英語システムの合間に見せてますが、アップテンポな曲が気に入ってるようです(*´∀`)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

回答ありがとうございます!
    初めて聞きました😲
    少し調べてみたんですが、YouTubeで見れる感じのものなんでしょうか??
    お出掛けの時とかに重宝しそうですね💕

• 10月27日
猫まる

YouTubeでは、一部が見れたはずですよ(*´∀`)
かなり重宝しますのでDVDの方が良いかもしれません。

• 3Kids-mom

3Kids-mom

DVDも売ってるんですね✨
    情報ありがとうございます!

• 10月28日
エリチン

教材ではないですが、ABCの歌とちょっとした英単語が出てくるアンパンマンのを保育園の行き帰りに車の中で見せてます。
1000円くらいのものでどうかな?と思ってましたが、ABCを歌うようになりました。

• 3Kids-mom

3Kids-mom

回答ありがとうございます!

アンパンマン好きなので食いつきそうてす✨
    しかも1000円なんてお得ですね😆
    探してみようと思います!!

• 10月27日