※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつmama♡
妊娠・出産

Amazonファミリーの15%offは大きいですか?使おうか迷っています。

Amazonファミリー
使ってる方いますか??
やっぱりオムツ、おしりふき
15%offは大きいですか??

使おうかどうしようか迷ってます!

コメント

Amazonファミリー使ってます^^
1年目は無料で、定期便やお急ぎ便も使えるのですごく便利です*\(^o^)/*
自宅の玄関まで届けてくれるので外に出て大きな荷物になる事もないので現在1ヶ月の子を育てている私にとってはすごく助かりますo(`ω´)o

もうすぐ更新ですが、3900円払っても更新したいなと思ってます^^

• りつmama♡

りつmama♡

店頭でのオムツの値段とかがまだわからなくて…
    断然お得なら使おうかなって思ってるんですが、家まで届く時点で結構プラスですよね~~~ʕ•̫͡•ʔ♪♪

• 8月19日

すみません、1年目の年会費が無料ですね!
それから値段も手頃だし、クーポンや、お試しがあればミルクも安くなったりしましたよ^^

• りつmama♡

りつmama♡

一応母乳予定ですが、どうなるかわからないので…お得があるのはいいですよね(´,,•ω•,,)♡

• 8月19日
舞菜

1ヶ月無料のお試しをやっていましたが、ダンボールのゴミがものすごく出るので、解約しようと思ってます…。個人的にダンボールを処分するのが面倒なので^^;
値段は近くの薬局とそこまで大きく変わらないですし…

• りつmama♡

りつmama♡

15%offになっても変わらないんですか??
    確かに!ダンボールのことは考えてませんでした😱😱😱

• 8月19日

私もまだ店頭は探り探りなのですが、100円から200円違うかな位でした(´▽`)

私はそのお店まで行く手間とガソリン代を考えたらネットの方が楽なので少し高くてもネットにしました(´▽`)

• りつmama♡

りつmama♡

Amazonのほうが高いってことですか?(ToT)
    それなら迷っちゃいますね(;_;)
    入院のため薬局巡りもできず、、、相場がわかりません(´;ω;)

• 8月19日

お店は広告で出てる値段を参考にしました(^^)

オムツの種類によってはAmazonより安いのもありましたよ^^
逆もありました!

地域によっても値段が違うと思うので、、参考にならずすみません(´・_・`)

• りつmama♡

りつmama♡

新聞もとってないし値段がわからず…😭
    でも赤ちゃんが小さいうちは特に家に届くのは楽だな~~~とは思うですよね、それに今回入院になったので服とか赤ちゃんのいるものも買いたいので入ったほうが得なのかな~~~って思ってます♪

• 8月19日

うちはAmazonファミリーしてますが、オムツ・おしりふき・ミルクは買ってないです。
オムツ・おしりふきは赤ちゃん本舗でミルクは西松屋かドラッグストアでした。
Amazonの方が高いように思います。

• りつmama♡

りつmama♡

そうなんですね(ToT)
    お店やsaleだったりで多少違うとは思いますが…お店も安いんですね(´,,•ω•,,)♡

• 8月19日

そうなんですね!(>人<;)
アプリでさきぶ。さんの地域の広告など見る事はできますか?!

そうなんです、、私は今は夫の休みの日に子供が寝たら見てもらっている間に買い物へ行くしかできないので(´・_・`)
なので、食品など一週間分買い出しなどになるのでオムツなどが増えると更に大変で(>人<;)

• りつmama♡

りつmama♡

やってみます!

ですよね😭あたしも里帰りが終われば周りに協力してくれる人がいなくなってしまうので、里帰り中はまだしもそれからのこと考えるといいなーと思います!

• 8月19日

気軽に頼める人が身近にいたら良いんですけどね(T.T)

産後は赤ちゃんが優先になる生活になってしまうので、なかなか動けないなと思いました~_~
何より少し時間が出来ても自分の体力気力も無くなっているので、今日いかないといけない買い物だったとしても出掛けるのが億劫になってしまいましたよ(;゜0゜)
夫が買い物上手な方だったらお任せするのもありですよね^^
私の夫は、値段を見てまわる方が労力使うって言われてしまったので、、笑😂