※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
その他の疑問

アパートやマンションなど賃貸にお住まいの方は、フレッツ光やイーモバ…

アパートやマンションなど賃貸にお住まいの方は、フレッツ光やイーモバイルなど、Wi-Fi?やネット契約ってされていますか??

コメント

mayo

ウチは賃貸ですが何も契約してませんよ。
今の時代スマホだけで何も不自由ないです。
でもたまにWiFiあったらいいなと思う事あるけど、そーゆー時はどっかの喫茶店等に行ってます^_^

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

確かにスマホあれは十分ですよね!
    私も契約していないんですが、スマホで動画見ていたりするとすぐ7GB超えてしまい速度制限がかかってしまって(´・ω・`)
    田舎なもので、近くにWi-Fi環境のあるところも少なく不便です(´・ω・`)

• 8月19日
ちくたく

フレッツ光(固定回線不要タイプ)契約しています。
スマホのテザリングや、Wi-Fiルーターは遅いから嫌だと主人に言われ、渋々…
家でスマホを利用するときはWi-Fi接続で速く使えて便利です!

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

そうなんですよねー!Wi-Fiのルーターとか遅くて使い物になりません(´д`;)
    スマホで動画見ていたりするとすぐ速度制限かかってしまって不便なので、契約しようかと迷っています。。。

• 8月19日
ちきん

フレッツ光などは契約せずに

私は携帯がSoftBankなので
SoftBankで通信速度無制限のWi-Fiを契約しています◡̈♥︎

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私はドコモなんですが、ドコモのWi-Fiルーター使った時には繋がりが遅くてまるでWi-Fiの意味がないって感じでした(´д`;)
    田舎で電波が悪いからなのかな…笑

• 8月19日
ぴっぴ

私はパソコンないとダメな人なのでつないでます☺️💓
住んでるところにもよりますが、JCOMで、テレビとネットつないでいます。毎月2000円くらいで、すごく速いです。

WiFiも一緒に繋いでますが、ほぼ必要ないです☺️

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

JCOMってそんなに安いんですか(゚Д゚;)?
    ネット環境繋ぐか今考えているので調べてみます♪

• 8月19日
momomom

うちはYahooモバイル使ってます!
面倒なモデムの設置等もなく、場所もとらないのでおすすめです!

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

モデムの設置とか面倒くさくないと良いですね!
    今ネット環境を繋ぐか検討中なのでYahooモバイルも調べてみようと思います♪

• 8月19日
109lv

ケーブルテレビを契約する時に、サービスでWi-Fiがついてきて、家にいる時はWi-Fiです!
速度制限気にせず使えるので良いです!

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

やっぱりWi-Fiがあると速度制限気にならないから便利ですよね…

スマホだと7GBとかすぐ超えますからね(´д`;)

• 8月19日
  • 109lv

109lv

そうですよね(´・_・`)
    動画とか音楽聞いてたら、あっという間に超えますしね(..)

• 8月19日